2011 飛び込み @ プライムランド

安比奈親水公園の小川でゴロゴロ遊びしちゃったジャスミン。  臭いです!  見た目以上に臭いです!!
で、プライムへ ……  なぜプライムかって??  
まだまだ遊び足りないジャスミンとシャンプーしなければおうちに入れたくない私。。
お庭でシャンプーもいいんだけど、まだまだ遊びたいジャスミンの為にプライムランドでシャンプー後遊んだよ(笑)
はいはいーーーい!!  たくさん遊んじゃって (*^^)v
c0134862_10225161.jpg
c0134862_1023477.jpg
気持ちよさそうなジャスミンの写真をパチリ
c0134862_10231983.jpg
c0134862_10233330.jpg
c0134862_10234499.jpg
c0134862_10251162.jpg
c0134862_10252438.jpg
ママ~  おやつ頂戴!!   by Olive
左目上を怪我したせいか、涙目になりやすいオリーブ。 常に涙目なわけじゃないけど…  片目だけウルウルウル…
まだ抜糸済んでいないから濡れちゃダメよ、このぐらいの気温じゃープール入りたいって思わないよねフツー  ハハハ
レトリバーだけだよ、1年中おみじゅ、おみじゅ、ゆってるのは~(笑)

プライムさんのおかけで好きな時好きなだけプール遊びの出来るジャスミンなんでした♪  ありがとうございます。


≪ 柿 ≫
c0134862_10253627.jpg
今年大豊作??だったもーまま家の柿の木
たくさんおすそ分け頂きました~  ご馳走様♪
by olive9926 | 2011-10-28 13:24 | Pool plays
<< 2011 熟れていない いちじく 2011 コスモス @ 安比奈... >>