2011 コスモス @ 安比奈親水公園

オリーブのキズも良好~。  表面の傷なので化膿だけが心配だったけど、もう抜糸してもいいんじゃないかと思えるほどだぁーーー。  
遊ぶ元気いっぱいだし!

青いお空と気持ちの良い気候、 所用にお付き合いしてもらった後、いつもの安比奈親水公園へ~!
オリーブとふたり“モッテコイ”づくしーーの予定だけど、、、、

あ、あたち、あたちも行くーー!  っと猛アピールのジャスミンに負けました。  
はい、じゃー一緒に行こうね。
c0134862_10532744.jpg
ジャスミンはね、リード付きよ!
c0134862_10533515.jpg
c0134862_10534439.jpg





c0134862_10535337.jpg
こうしてみるとまだまだ痛々しい傷痕。  右目上、毛を剃られた跡は生えそろうまでずっとこんな感じなんだろうなぁ~  シューン
c0134862_1054121.jpg
こうしていると仲良し仲よっし、姉妹で良かったね~なのに。。
c0134862_10541075.jpg
c0134862_10542043.jpg
c0134862_10543466.jpg
c0134862_10544624.jpg
c0134862_10545826.jpg
c0134862_1055880.jpg
c0134862_10552474.jpg
c0134862_10553980.jpg
c0134862_10555244.jpg
c0134862_10561262.jpg
c0134862_10562678.jpg
c0134862_10564025.jpg
c0134862_10565259.jpg
いや~  コスモスもジャンボマリーゴールドも綺麗綺麗❤
c0134862_1057811.jpg
c0134862_10572295.jpg
花畑を通り抜け~ww
c0134862_10574395.jpg
c0134862_10581880.jpg
入っちゃダメよ~  ママ 
はーーい、by Jasmin♪
c0134862_10583436.jpg
この後……

あ~入っちゃった、  だめーーー!!  私の声が悲しく響くのでした。。。
c0134862_1058577.jpg
怒られた声で遠巻きに私を見るジャスミン。。 
水に浸かりご満悦なジャスミン、そしてそして 泥というかヘドロ臭いジャスミン  カナシイヨ。。。  
by olive9926 | 2011-10-28 11:05 | お出掛け | Comments(0)
<< 2011 飛び込み @ プライ... 2011 らーめん 花月 >>