2011 術後1週間が経ち…

オリーブ 4.44㎏  傷痕が痛々しいけど、すこぶる元気!
c0134862_2394149.jpg
c0134862_2395390.jpg
  
廊下を走りジャスミンを突き飛ばし~  日常に戻りつつある。  運悪く大きな傷を負ってしまったけれど、どちらもトラウマになっていない事が救いだ!
若干、私の神経質さを受けて、ジャスミンが遠慮しているように見えるとパパは言うが…  どうかな。。。

お庭でお尻をあげ、遊ぼうと誘うジャスミン…  困って玄関前で固まるオリーブ…

日常が戻って来た~ww

術後の説明で、形成して縫った場所に体液が溜まり腫れる事がある。
その場合、その体液を抜き取ってあげる必要があるということだったが、そういう事にはならず、淡々と治癒に向かっている。お目目の上は若干お岩さんのイメージで腫れていたけど、ほぼ左右変わらない顔に戻ってきている。
   
先生ももう術後服じゃなく、普通の洋服でいいよぉ~って カラーもいらないよぉ~って!
オリーブの治癒能力に感謝しなくちゃ♪  

後一週間、痛み止めと抗生物質を飲み抜糸となる予定。
乳腺腫瘍の結果はまだ来ていなかった!  早く、良性というお墨付き欲しいよぉーーー。
肛門腺を絞ってもらいスッキリ~   試供品のおやつ貰って嬉しい カナ (^O^)  


動物病院で、わんこ年齢早見表なるもので、オリーブジャスミンの年齢をチェックチェック!!

オリーブ  67歳   (12歳 8ケ月)

ジャスミン 53歳   ( 6歳10ケ月)

へぇ~  そっか、いつの間にか私もパパさんの年齢を越えすっかりシニアに突入。
そして半分しか生きていないのにオリーブとジャスミンの年齢差にビックリ。

小型犬は一年に4歳づつ、大型犬は7歳づつ年を取るんだってさ。 
by olive9926 | 2011-10-24 16:59 | Olive♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2011 アロハのMRI検査 2011 ひる鍋 >>