2011 O 術後

診察台から、グデングデンのオリーブを受け取り帰宅!  車の中でも全く動こうとせず、私が降ろしたそのまんま。。。

まだ麻酔が醒めていないんだろう~  
以前の私だったら、心配で心配で病院に何度も電話していたはず!
されど、経験というのだろうか、以前も同じ様な状態だった事もあるので、そういうモノなんだと思える。
何度も手術を体験しているオリーブって…  慣れて来ている私って…
c0134862_132846.jpg
c0134862_1322572.jpg
それでも20時を過ぎ、21時を過ぎ…  時間の経過があるのにオリーブの時間は止まったまま!!
寝がえりを打つ事もなく動かない、  そーっと呼吸をしているか確認しまたそっとしておく
by olive9926 | 2011-10-17 23:40 | Olive♪ 病気・怪我
<< 2011 目覚め 2011 アロハ no 発作 >>