2011 良いコでお留守番!

朝からね、サスケ一家が来るよぉって言ってたから…  そわそわしているジャスミン!
ジャスミンが我が家のコになって、気付けば、黒い子繋がりの友人しか来なくなった… (笑) 
そのせいで…  いえいえ、自分のだらしなさのせいですが、家の中がヒッチャカメッチャカ!!
誰かが遊びに来ないと…  お片づけを~  お片づけを~ 全くしない私。。
必然的にモノの散乱した部屋で過ごしているってわけだぁ ヤバヤバ

だからね~  たまにはお泊まりにきてもらわなくちゃーね ハハハ
c0134862_1451964.jpg
待ちきれないよぉ~っていっても、毎日毎日同じ様に庭でだらけているのであーる。
早く来るといいね~  ww

お待ちかねが来たよぉーーー (^O^)
c0134862_145297.jpg
プールで遊ぼうねっ♪
ふふふ~  みんなお水遊び好きだけど…  と・く・にーーー  サスケおぼっちゃま、水場から離れませーーん(笑)
だってね、お腹が冷えようが~  寒さで震えがこようが~  目の前に水があるからっとほぼプールから出て来ません!!
c0134862_1453742.jpg
泥足のジャスミン~
c0134862_1454854.jpg
こちらの泥足はハヤテ~
c0134862_146116.jpg
お水は替えるけど、毎日がこれじゃー プール掃除する気になれないのよぉ、  だってすぐに泥色なんだもん。

でもね、楽しそうにしてる姿を見ているのが好き!  
このくらいの気温じゃーオリーブは入りません。。  一年中入りたがるのはやっぱりレトリバーダカラカナ ww


本日集合目的は、  shopping !!

みんなでいこうかとも思ったんだけど…  久しぶりにフラットわらわらで昼寝もいいかなぁ~っとお留守番を選んだ私!
ワン無しならば~っと最寄りの駅から電車でGO!!
サスケもハヤテも、お留守番なんだよぉ~  父ちゃん母ちゃん買い物天国(j買い物地獄ともいうかな??)に行っちゃったよぉーーー (^o^)

しかーし、この2人、プールに浸かったりジャスミンに追いかけまわされたりして、それどころじゃなーーい(笑)
お留守番って事気付いてないかな??

ひと遊びもふた遊ぶした後は、お昼寝しようね~♪



c0134862_1484834.jpg
お昼寝…  そんな呑気な時間はすごしませーーん!
いつもと変わらない部屋なのに、探検、探検!!  そうだよ、今日もこのお部屋に泊まるんだよ!!
c0134862_1461928.jpg
探検隊の隊員、ハヤテ…
ジャスミンに見つかっちゃったよぉ~!遊ぼう~遊ぼう~!  攻撃にまんまと乗り、すっかり探検隊から離脱(笑)
左 ハヤテ  ・  右 ジャスミン
c0134862_1462895.jpg
c0134862_1463540.jpg
ドレットヘヤ―のテントウ虫が好きなサスケ… 
c0134862_1464243.jpg
ジャスミン、ハヤテの激しさにタジタジのサスケ
c0134862_1465160.jpg
被害が少ないだろう~場所を選ぶオリーブ!!
c0134862_1465677.jpg
どったんばったん、あっちでもこっちでもガウガウ、、ガウガウ、、、
4歳と6歳…  いつまでも頭の中がお子ちゃまなふたり❤   そんな2人を見ているだけで幸せ♪
年を重ねていくうちに、遊ぶ時間が少なくなってきたかも、なんて思うけど、目が合えば遊ばずにはいられなーーい フフフ
c0134862_1474820.jpg
今度はソファーの上で、、、  またかよぉー by SASUKE
c0134862_1475750.jpg
c0134862_148654.jpg
c0134862_148151.jpg
c0134862_1482710.jpg
あんまりにも楽しそうに見えるのか?  おれも入ってみようかな~と覗くサスケ。。。
大抵この後、ふたりの暴力的な動きと足蹴り、押し倒しに退散する事になるんだけど~、一度は入ってみるんだよね~ww
c0134862_1483682.jpg
オリーブはさらに危険が少ないだろう場所へ退避。。  そして勢いよくぶつかってこようものなら、ワンワンギャンギャン!  怒りまくります。
そしてタジタジのジャスミンとハヤテなのです(笑)
c0134862_1451198.jpg
今朝頂いた栗、、、  内職でもしましょうか~♪
c0134862_1485990.jpg
覗きこむハヤテとジャスミン!  これはね、あげれないんだよ!  わかっているような分かんないような。。。
それでも栗をムキムキしている間、邪魔もせずいい子です!
c0134862_147241.jpg
えっとーー  えっとーー、おかわりって言われてもねぇ~  おかわりの前にごはんもあげて無いでしょう!
父ちゃん母ちゃん帰ってくるまで待ってようね。
どこからか自分をお茶碗を運んで来て訴え顔で押し付けてくるサスケ。。
この顔見たら、いくらでも食べさせてあげたくなちゃうよーーー。
c0134862_1473713.jpg
諭してみたんだけど…
c0134862_1491029.jpg
気がつけば、おかわり!って❤
そんな楽しい時間はあっという間、 父ちゃん母ちゃん、心配だったのかな?  想像よりも早ーく帰宅!
お土産買って来てくれてるしーーー♪
c0134862_1492915.jpg
ハロウィン、ハロウィン、、、
c0134862_1494564.jpg
ウマウマ~❤
明日、このドーナツがとんでも無い人(たぶん、オリーブとサスケの共同作業)のスイーツになるとは思わずに居た頃。。。
c0134862_1495684.jpg
さすがに眠りこけているハヤテにジャスミン、、  楽しい夢でも見ているかな?
by olive9926 | 2011-09-22 18:18 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2011 三ツ矢堂製麺 2011 オリーブの…  悪癖… >>