2011 夜中まで遊ぶ~(笑) 

近くに大型ホームセンターがOpen!  どんなもんかとパパさんといってみたよ!
昨年からすっかり遠のいてしまっている電動芝刈り機…    芝刈りって言うより草刈りになっちゃってるもんね~(笑)

現在使用しているパナソニック製の電動芝刈り機…  少々我が家には小さいかな?っと思っていた所なので、吟味吟味。
BOSCHの芝刈り今まで目に入らなかったけど、よさそうね~!  今年はもう必要ないから来年に向けて買おうか、ねパパさん!

もうかれこれ1ヶ月以上前から取り寄せていた草払機の部品…  やっと(本当にやっと)届いたので引き取りに~。

そしてHANAさんと待ち合わせ~ww   みちのくファームさんに行っておやつGet!  たっくさんの試食を食べLくんもCちゃんも満足かな?
試食というには少々量が多い、  嬉しいんだけどね~  そしたらね、Lくん只今ダイエット中なんだからっと夕飯なしとの言葉…  
そりゃないよぉーーー。  Lくんの代わりに私が声高に代弁してあげまーーす!
たまにの事なんだからさぁ~  夕飯無しは可哀想だよぉ、、  ヒドイよぉ、、、 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

我が家に戻り庭を見てビックリーーーー!草払機の部品が届いた事もあり、パパさん牧草地化していた庭全て綺麗に刈りこんでありました  アリガトウ。
昨日一昨日とみんなで遊んだお庭…   酷いもんだったもんね~(笑)
やっぱり刈りこんだ後のお庭いい感じだわ。  もうすぐ冬、緑のお庭から枯れ草色のお庭に…
涼しくなってきたからお庭整頓させたいな。。。

そのスッキリしたお庭で走り回るわん達。   
c0134862_0451152.jpg
ジャスミンの庭を照らすナイター設備!  水銀灯です、ねっ明るいでしょ。。。  左右から3灯付けてます♪
今年の夏は節電の為もありお庭の常夜灯やアプローチのライトも使用せず過ごしました。
真っ暗闇過ぎて、ジャスミンお庭に出ません。  暗闇嫌いらしい。。。
そんなんでお庭に出る時のみナイター照明点灯です!  

そうそ、昨日まであったプールは…  プールは…    まぁ、これでお笑い伝説にまたひとつ、魂が入りました!
5歳の誕生日を機に我が儘になったらしい~ Lくん、 これからもいっぱい忘れられない伝説作ってね(笑) 
c0134862_0451999.jpg
仲良しトライアングルのハヤテ・Cちゃん・ジャスミン!
仲良しなら3頭で遊べば~っと思うんだけど、寝技遊びは2頭がいいらしい!
暴走行為は何頭でもいいのにガウガウ遊びはペアのみって不思議なのよねーー。

ハヤテがいるとジャスミンハヤテばっかり狙い撃ち!
そのハヤテが今日はいない。。。Cちゃんはジャスミン大好き、  気がつけばジャスミンにちょっかい(笑)
で、で、凄い顔して怒られると喜んでいるCちゃん。。  

それが今日はマイペースなLくんは、お庭でひとりあそび、  CちゃんとジャスミンはCafeTimeの私達の側でのガウガウっこ!!
c0134862_0452896.jpg
むにゃむにゃ…  ひそひそ…
c0134862_0453745.jpg
遊び疲れ、ふたりとも行き倒れのように寝てます。。  いい夢見てるかな❤

パパさんがわん達の世話係を買ってくれたのをいい事に♪  昨日に引き続き温泉♨にGO!!

我が家からほど近い、 『宮沢湖温泉 喜楽里 別邸』 へ。

ゆっくり身体を癒し、とめどなくつづくおしゃべり~  心も身体も軽くなって(ホントカ??) 聞こえて来たのは“ホタルのヒカリ”…  いやーーん!

閉館のお知らせ音楽…  って事は、もう0時近いという事!
ビックリしちゃって大急ぎに着替え~   帰宅。。。
パパさんありがとねーーー、  のんびりし過ぎちゃったけど、いいお風呂でした アハ

さすがにここ数日遊び過ぎたわん達、DVD見ながらウツラウツラしていたパパさんの側で寝ていたんだと。。
なんともながーい一日を過ごしたのでした。

午前様で帰宅するHANAさん、この時間なら渋滞は無いでしょうが、気をつけて帰ってねーーー バイバイ
by olive9926 | 2011-09-24 23:59 | F HANAサン
<< 2011 曼珠沙華 @ 川越水上公園 2011 麺屋 旬 >>