2011 Lくん おめでとね♪

6月は、Cちゃんハヤテのお誕生月…    お誕生日会開催される事、多いんだよね。
年末のジャスミン、ルルちゃんは…  ついついねーークリスマス――とかお正月ーーがメインでスルーされちゃうの。。
そういう意味では、秋って紅葉だよね~  食欲の秋だよねぇ~っとShoppingしたいね~  集まりたいね~っと  集合している事が多いみたい!  だからかな、偶然なんだけど、Lくんの誕生日会、我が家で2度目…(笑)

偶然? 必然?  集まっているから祝ってもらえる? っていうのが正解かな ww

何より何より、大きな病気もせず7歳を迎えられた事に感謝して、

Happy Birthday!! 
c0134862_22583622.jpg
モデルさんみたいにいい顔だよ~  Lくん ❤
ちゃーんと自分が主役なの分かっているんだね ww
c0134862_22582924.jpg
愛情込めて作ったケーキ

ジャスミンと3ケ月しか違わないLくん!  いつまでーも素敵なボール命っこでいようね (*^^)v
イケメン顔で、性格も穏やか、弾けっぷりも穏やか、、  わん同志激しく遊ぶ事もないけど、誰とでも空間を共有できるいい子ちゃん♪   
いい事づくめ過ぎて、激しいフラットちゃん達の中に居ると存在感が薄くなっちゃいそうなLくん。。
な・の・に~    そこはイケメンだけでは終わらないーー!

めちゃめちゃ存在感あるのだぁ~  (笑)
イケメン返上、すっかり仲間内ではお笑い犬として、L 悪いやっちゃなぁーーっとお株大降下 ↓ ↓ 。
いいのか、イケメンくん、、HANAさん泣いているよぉ~  王子って呼んでもらえないかも ププ

いろんな想いがあるけど、年末にはジャスミンも7歳かぁ~  なんだかなぁ~  \(◎o◎)/!しちゃうような、そんなに長い期間一緒に居るんだぁ~っとしみじみ。。
c0134862_14271527.jpg
Lくんのひとり占めって言うには大き過ぎるかぼちゃケーキ‼

ケーキ入頭ーー  最初のひと口目は主役のLくんだよぉ~  お上品にガブリとはいかず廻りの鳥肉からペロリ!
ささっ、みんなに切り分け食べましょう~。



話は戻るけど、作っている時の様子をパチリ!
c0134862_14265825.jpg
にんじん、かぼちゃ、ジャガイモ~っとわん達の好物をまっぜまぜ。
そしてこぼれ落ちるのを待ち構えるように目線がひと方向のわん達(笑)
c0134862_1427672.jpg
オリーブ覗きたくって覗きたくってピョンピョン垂直飛び。。。  あまりにもうるさいので、見せてあげました。。
するとね、オリーブだけもらうんじゃないかと心配そうに後ろから眺めるフラットわん達。
身体はちいちゃいけど、存在感アリアリのオリーブ、フラットわん達オリーブは仕方ないーーっとちょっと離れ見守ります 
c0134862_14272437.jpg
6匹のわんに切り分けようすると…

これって僕のだよね、、、  ぼくのだよね、、、って訴え顔のLくんが!!
c0134862_14273317.jpg
そうだよ~  僕のだけど、只今ダイエット中のLくん、みんなより多くもらえるはずもなく平等に6等分…
え、いいのか~オリーブ!  みんなと一緒に6等分とは…  ハハハ~  すっかりすっかり同様に食べているオリーブなのでした。。


本日、ジャスミン家で体重測定をしました。。   覚書として記載しましょう♪

ジャスミン   32㎏

サスケ     27㎏

ハヤテ     29㎏

Lくん      30.5㎏

Cちゃん    26㎏              あれ~個人情報漏洩かーーー  ドキドキ
by olive9926 | 2011-09-23 15:56 | F HANAサン | Comments(2)
Commented by Cの飼い主 at 2011-10-12 00:27 x
Lのダイエット順調だよ、28.5キロだよ。誕生日の野菜ケーキがきいたのかな?
Commented by olive9926 at 2011-10-13 14:44
☆ HANAさん~ ☆
ダイエット成功おめでと! 後は出来モノが悪いモノじゃない様に。。
野菜ばっかりじゃなく、肉も食べたいよぉ~   by L  かな?? 
またみんなでビックなケーキ食べようね♪  次は12月かな?
<< 2011 麺屋 旬 2011 雨でも元気! 元気!... >>