2011 秋の味覚 ぶどう

ぶどう・葡萄・ブドウ~  今年もたべたーーーい!!  
って願ってたら(口走っていたら)、サスケ家がいつもの美味しい葡萄農家から買って来てくれたよ♪  ありがとう (^O^)
c0134862_21565996.jpg
朝どり ぶどう❤
c0134862_21572071.jpg
c0134862_21572879.jpg
c0134862_21573634.jpg
写真撮らなかったけど、5種類かな、6種類かな、、、  そして段ボール1箱 みんなで分けたってたくさんだよーーワクワク

両手いっぱいでバクバク食べちゃぉ❤    ご馳走さまでした!

ジャスミンは、フルーツそんなに好きではありません。  
でもね、オリーブは大好物(私と一緒ね)、  皮つきぶどうはぺっっとします。  皮を剥いたぶどうはウマウマごっくん!!
常に写真に映ろうとするオリーブ、、  そしてモデルのギャラとしてぶどうGetを企んでいるんだろうなぁ~

あ~  それにしても美味しいぶどうだわ♪
by olive9926 | 2011-09-18 21:53 | cooking | Comments(4)
Commented by Cの飼い主 at 2011-10-04 00:15 x
上の写真3枚に「隠れミッキーならぬ、隠れオリーブ!」みっけ!オリーブうまうまは、ほどほどね。
Commented by olive9926 at 2011-10-04 11:29
☆ HANAさん~ ☆
そう、食べ物をチェックするオリーブは凄いのよぉ~!
決して人間が居る時はテーブルにも手を掛けず、ただただ見てるだけ~っと、おりこうちゃんなフリして、寝静まった頃、暗闇の中ひっそりこっそりとテーブルに登るという悪知恵でなかなか現場をおさえられないの。。。

隠れオリーブ、こうして見ているだけなら可愛いでしょ♪
Commented by Cの飼い主 at 2011-10-04 13:52 x
オリーブとLは同類かもね。Lも盗み食いの現場を押さえられないです。よく盗まれてます。ボール遊びも好きだし、足も短いし、血が繋がってるのでしょう。
Commented by olive9926 at 2011-10-04 17:49
☆ HANAさん~ ☆
表情も似てる時多いと思う~!  ボール遊びの時の待ちかまえている顔なんてそっくり (*^_^*)

でも足短いは…  オリーブはダックスだからいいとして…
えっとえっと、、Lくんフラットですから。。。
足って言うより骨格がみんなよりちょっぴり小さいのかと…  いやいや、みんながデカイのかも~(笑)
<< 2011 餃子 patty 2011 増水中の本栖湖 … >>