2011 デジカメ修理完了!!

修理に出していたデジカメちゃん、 修理を前提にまずは見積もりを~っていってたのに、すでに2週間という時間が経っている。。  
どうなってるんだろう~って思いながらも、まっいいかーーっと、相変わらず私らしく、日々すぐに忘れてた アハ

そんな中修理完了しましたって電話が…

はぁーー??  修理完了??  見積もりは??

レンズ部に不具合が見つかり(←絶不調だったんだから当たり前だけど)、部品を交換したんだって!!
c0134862_21235117.jpg
今時のデジカメ一体型なのか、レンズだけではなく、赤い丸印の所、ごっそりと新品になってました。
その上、保障対象内って事で無料 ヤッタネ
すっかりすっかり、傷まで無くなってるよぉ  ばんざーーい♪♪


さーてと、困った事。。    初期設定に戻ってるよぉ トホホ
by olive9926 | 2011-09-17 11:19 | Mama Life | Comments(0)
<< 2011 増水中の本栖湖 … 2011 中秋の名月・十五夜 >>