2011 増水中の本栖湖 …

お遊びポイントは水没し、全くもって遊ぶ場所ナーーシ(笑)  
c0134862_18192976.jpg
場所を替え、走り回るジャスミン♪   どこでもいいってことなんだろうーーー ww
by olive9926 | 2011-09-18 13:17 | Lake Plays | Comments(4)
Commented by shio-chan at 2011-09-21 17:17 x
15号台風が静岡に上陸し、関東に向っています。
十分にご注意ください。
こちらは嵐の前の静けさか、風もなく海も穏やかですが、今夜半から明日にかけて大荒れの予報です。
 
Commented by wagoneerguy at 2011-09-21 23:26 x
偶然会えてびっくり!!!
今度は一緒に本栖湖制覇だぁ〜
Commented by olive9926 at 2011-09-26 09:28
☆ shio-chanさん~ ☆
返信遅くなりました~  心配ありがとうございます!
関東を通り過ぎる頃…  パパを迎えに会社へ向かいましたが、本当にすごい風で、倒木していたり倉庫などが倒れ、幹線道路以外は危なくて走れませんでした~!
通勤時間帯だった事もあり小枝中枝ぐらいは避ける場所も無く踏みつけながら迎えに行ったんですよ~  途中、パンクしたらどうしよう~  当たり所が悪くバンバー落ちたらどうしようってかんじでした。
家はさほどの被害ありませんでしたが、電柱や杉並木などが倒れ通行止めも多々ありでした。  自然の猛威はすごいです。
上陸した所はもっとすごい事になっているんでしょう~!
今年はもう台風打ち止めになって欲しい!!

北海道は大きな被害なく通り過ぎましたか?  今更ですが…。    
Commented by olive9926 at 2011-09-26 09:35
☆ wagoneerguyさん~ ☆
返信遅くなりました。 スイマセン (>_<)
本当に偶然会えてビックリ…  でも車で居る事は分かっちゃいましたょぉ~フフフ
たくさんの人で遊ぶ湖も、家族だけで遊ぶ湖での湖水浴も楽しいですよねーーー♪  今年はあまり出没出来なかったけれど、お天気のいい日は行きたいなぁ。。。

カヌーで制覇しましょーーー!!
<< 2011 秋の味覚 ぶどう 2011 デジカメ修理完了!! >>