2011 夏のバカンス 第二弾 ONJUKU⑤ PAPAとJasmin

青いお空、相変わらず台風の影響で波が少し高く黄色旗!! 
それでもねーー、遊泳区域は、たっくさんの人、ひと、ヒト。
ライフセーバーさんも忙しそうーー!
だってね、あまりにも遊泳区域が混んでいるから、ロープを越えサーファーがいる所でプカプカしたいのが人情じゃなーーい、、  そうするとね、ピーピーピーッと笛を鳴らされ警告を受ける!
遊んでいるとねー ついついルール違反しちゃうんだよね、 そしてすごすごみんな遊泳区域に移動。。  ライフセーバーさんのおかげで快適に遊ばせてもらってます♪
c0134862_22465578.jpg
c0134862_22455760.jpg
c0134862_22453223.jpg

楽しくって仕方がないジャスミンだよ❤



c0134862_2246176.jpg
c0134862_22463743.jpg
c0134862_22471534.jpg
c0134862_2250270.jpg
波に乗っているジャスミン~♪  偶然っというより、上手に波と共に泳いでいます♪
c0134862_22533517.jpg
c0134862_22472654.jpg
パパさんを見つけるとどこまででも追いかけてしまうジャスミン。。  
べつに何をするわけじゃーないんです(笑)  
私の口癖で、“パパ呼んできて!!”  そうオリーブにもジャスミンにも話しかけます。
オリーブの呼んで来てーーーは、パパさんにタッチしたら私の居る所へ…  そしておやつGET!っとインプットされてしまっている。。
それを見て育ったジャスミン、おやつとは無関係に、パパさんにタッチすると満足するらしい~(笑)

だから、海でも任務と思っているのか?  一生懸命追いつきパパさんにタッチ!
そして戻ってくるのだ。。  なんとも中途半端に覚えたもんだぁ~ ハハハ
c0134862_22494771.jpg
c0134862_22501682.jpg
c0134862_22504099.jpg
c0134862_2251152.jpg
c0134862_22513248.jpg
ご満悦そうに、パパさんの側を泳ぎ回っていますが、今回の旅、ライフジャケットありません。
疲れから溺れちゃったら困るので、ロングリードを引っ張り強制終了!!
海風と波の音でほとんど声は届きません。    小さい頃から大きく手を振りジャスミーーーンって呼んで、大声を出さないで呼び戻しを教えていたのが時に役立ちます(ただ、眼に入らなければ何の意味もありましぇーーん)。
一番はロングリードを引っ張り、私の方に眼を向かせる事、さらに強制的に引っ張れば諦めて砂浜の方へ戻ってくるジャスミンなのです (^o^)
あれ? ロングリードの使い方間違ってるかな(笑)
c0134862_22515898.jpg
フリスビー遊びにしましょうww
c0134862_22522627.jpg
c0134862_22525066.jpg
c0134862_22531122.jpg
c0134862_2254681.jpg
c0134862_22544611.jpg
c0134862_22551015.jpg
c0134862_22573273.jpg
c0134862_22554079.jpg
c0134862_2256535.jpg
c0134862_22562656.jpg
c0134862_22564618.jpg
何時間でも遊んでいられるけど、もういいんじゃない?  また明日ーー!にしよ。



すぐ横、遊泳区域は困難だよ  ヒョエーな光景!
c0134862_22444436.jpg

by olive9926 | 2011-08-07 14:43 | Sea Plays
<< 2011 夏のバカンス 第二弾... 2011 夏のバカンス 第二弾... >>