2011 モスミン劇場 悲劇。。喜劇。。?!

まずはモスミンのシンクロ写真を~♪
c0134862_21545360.jpg
写真撮りますよぉ~!
はーーい!  こっちみてくださーーい (^◇^)
c0134862_21543310.jpg
右見て~
c0134862_2155139.jpg
左~  (笑)
後ろを見たり~  このふたり、行動が一緒だよww
なんともかわいい、ふたりなのでした。。。


水遊びでそろそろ身体が冷えて来た頃、ランチを食べに行こうーーっと渓谷を離れたんだ。
私のお勧めなのよ~っと大げさに言っていたうどん屋さんへ!  その前もーままにとって懐かしいなぁ~って梅ドリンクをゲットして直ぐ飲み。。  ついでに出来たての酒まんじゅうなど食べちゃったりして。  もう気分はうどんにてんぷら(笑)
ちゃんとね、定休日も確認済みだし、ランチ時間をちょっと避けのんびり大型犬2匹連れで食べれる予定だったのよぉ~  よ・て・い!!

駐車場に車を停め、眼はテン、  口はあんぐり、、、

本日のうどん終了しました

の看板と共にお店しまってます トホホ
オリーブジャスミンを連れ、何度も来ているうどん屋さんです。。  平日だしーー。
うそぉーー   私達のお昼ご飯どうなるのよぉ~  トホホ

DEPTでもいいっかーー  っとデプトに移動!  

ガーーン!!!


知ってたはずなのに、知ってたはずなのに…  やっちまいました!
そうです、DEPT平日は16時からの営業でした あぁ。。

私達のお昼ご飯どうなるのーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/


またもや移動!!  ジャスミン地方、ドッグカフェあるようなないような。車移動は必須なのだ。。
c0134862_21553723.jpg
やっとこ食べる事が出来たのは…  パン屋さんのテラスでしたーーー アハ
すきっぱらなもんだから、もうガツガツよぉ(笑)  やっとこお昼にありつけたけど、ここまで帰って来ちゃったら、再び渓谷で水遊びっていうのは無理だな、、  ザンネン

とっても遊びやすい所だったので、うどん屋さんも含めリベンジだぁーー。  でも楽しい一日でした。

私達の食事をガン見するおふたり♪   渓谷の涼しさとは違い川越の暑さでヘコヘコだよ!!
c0134862_21555810.jpg
c0134862_22319100.jpg


問題です。。
c0134862_21562098.jpg
このお鼻、一体モースなのでしょうか?  ジャスミンなのでしょうか?


答え 。。。     morseくんでした♪
by olive9926 | 2011-08-24 15:40 | F morse・ムー | Comments(0)
<< 2011 ホワイト餃子 @ 日高 2011 モスミン、涼しさ求め... >>