2011 夏のバカンス 第二弾 海ほたるSA

朝のフリスビー事件ですっかり気分 ↓↓ の私でしたが、パパさんが起き、最後に海で遊ぶぞぉーーーっと意気込みに押され、オリーブジャスミンをお昼寝させ、水遊び満喫しちゃいました。
毎日毎日飽きないもんだという気持ちと、毎日毎日、海で遊んだ後、シャンプーされるオリーブジャスミンの抜け毛も抜けなくなったもんだと…  ふと思ったりして(笑)

そんな滞在6日間の御宿とも来年までお別れ、  また来年来るよぉーーっと心に決めお宿を後にしたのです!!
今回はながーーいバカンス、時間にゆとりがあるのだ。
神奈川に住んでいた時は、金谷-久里浜間のフェリーに良く乗ったよねぇー  たまにはフェリー乗って横須賀廻りでマリーナに行こうかぁ~っと計画(突如思い立ったのだ)
で、御宿から金谷までどのぐらいの所用時間かなーってフロントで聞くと約3時間掛かると…  

えっ??

聞き直しちゃいましたょーー!  同じ房総半島、千葉県内なのに、一般道しかないからそのぐらい掛かると。。。  さらにフェリーに乗り、久里浜からマリーナまでの時間考えたら、もう真っ暗になっちゃうじゃん!

計画、却下却下!!  即座に却下です。  あー驚いた。そんなに時間が掛かるとは恐ろしい――!!
ナビゲーション推奨のアクアラインを通ってマリーナへと向かう事になりました。  所要時間約2時間半。
早い夏休みを取った方々はいますが、お盆休み前という事で渋滞も無く海ほたるSAに、いつも満車マークが出ているSAも空きがあるようです。  おそーーい、ランチと行きましょうか  (^◇^)
c0134862_062669.jpg
c0134862_065722.jpg
c0134862_024974.jpg

何のモニュメント?



c0134862_064069.jpg
何を考えているのでしょう~  それにしても御宿滞在時に相当焼け、なに人ですかーーっだわ。  仕事復帰出来るの~(笑)
c0134862_014814.jpg
c0134862_0121172.jpg
c0134862_0122960.jpg
ビックサイズの佐世保バーガーで満腹ぷくだぁ。
by olive9926 | 2011-08-11 13:59 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< 2011 夏のバカンス 第二弾... 2011 夏のバカンス 第2弾... >>