2011 夏のバカンス 第二弾 ONJUKU④ ボクサーのBONOくん

砂浜で知り合ったBONOくん、偶然にもお宿が一緒だったよ。

お水大好きなジャスミン、  そしてお水嫌いなBONOくん。。  あまりに対照的で、必死なBONOくんを見ながら笑ってしまった。  ごめんね、BONOくん。。
だってね、イケメンだろうお顔が…  お顔が…  困り顔になり、パパさんにリードで引きずられているんだもん
2011 夏のバカンス 第二弾 ONJUKU④ ボクサーのBONOくん_c0134862_2150624.jpg
BONOくんにはチワワちゃんのお姉ちゃんがいて、我が家と同じ凸凹コンビ!
御宿も大好きなんだそう~  また、御宿の海で会えそうねww

その時には海に入水しているBONOくんに会えるかなぁ~?   会える日楽しみにしているよ!!
by olive9926 | 2011-08-07 13:05 | Friend
<< 2011 夏のバカンス 第二弾... 2011 夏のバカンス 第二弾... >>