2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 

オリーブにとって一番大好きな公園、 安比奈親水公園♪  
しんすいこうえん、いこうかーーって言うともうご機嫌!  何がそんなに好きなのか?分からないけど、近くでは一番好きなところ (^◇^)
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_1984968.jpg
オリーブとふたり、所用帰りに寄る公園。  埼玉に越して来てから何十回いや年数からいって何百回も来てるからかな ww   
もうここに来ると早く降りたいよぉ(車)~  ってわさわさアピール!
公園内のお気に入りだった場所のほど近い所に無料ドッグラン(川越市民・川越在勤の方)が出来、今ではすっかりその反対側の緑豊かな芝生で遊ぶようになりました♪  オリーブにとってランで遊ぶよりママとふたりっきりでモッテコイするのが好きなのだ。
その他大勢いるランの中だと、おもちゃ使うのも気が引けちゃうしね~!

ジャスミンと一緒の時はランへ~  オリーブだけの時は河川敷の芝生で~っと使い分けさせてもらっちゃってまふ ww
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_19105629.jpg
それにしてもひろーーーい河川敷の芝生!!
我が家の庭と違い、管理の行き届いた芝生~   やっぱり芝生の庭はこうじゃなくちゃーね。。
※ 家に帰ったら玄関前の草ぼうぼう、お義母さんが草取りしてくれてました アハ  なんとかまだ芝生もいきているようです。
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_198154.jpg
遊ぶ気満々、真剣顔ですよぉ
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_1993049.jpg
12歳をとっくに過ぎたオリーブ!  ご機嫌だとまだまだこんな姿を披露してくれます。  それも何度もね❤
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_1991221.jpg





2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_19103340.jpg
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_1964942.jpg
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_1971389.jpg
元気いっぱいエネルギッシュなオリーブも上を向くと、顎周りの白さが目立つ。。  おばーちゃんになったって事ね。
下を向いていると気づかないけど、あ~  写真は忠実だぁー。
ちゃーーんと隠しきれない年齢を暴いているよ トホ
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_197356.jpg
もう少し弾けて、花畑をチラ見して帰ろうかぁ~
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_1981369.jpg
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_1983747.jpg
いつもの日常のひとコマでした!!

ホームセンターもお付き合いしてもらったよ♪
2011 大好きな公園。。 @ 安比奈親水公園 _c0134862_19111279.jpg
今ではどこのホームセンターもペットカートが利用できる。  
いつの頃からか、先頭で箱乗り状態がお気に入りらしい! ニコニコで商品物色中!
何を買ってあげるわけじゃないんだけどそれはそれで楽しいのかな??
by olive9926 | 2011-08-22 16:04 | お出掛け
<< 2011 モスミン、涼しさ求め... 2011 雨の本栖湖 >>