2011 雨の本栖湖

遊びに行かなくてもいいよぉ~  お昼寝してるから。。  って、どこからともなく声が聞こえそうだけど、、、
JOSHがもモヤってても~  霧雨が降っていても~  湖畔は降って無かったりするんだよね~ 

でも今日はちがーーーう!!

湖畔に近づくほど、雨足が強くなってる  ヒョエーー
c0134862_1461327.jpg
そのおかげで、ほぼ貸切!
c0134862_1463096.jpg
c0134862_1454478.jpg
c0134862_1455896.jpg
c0134862_145114.jpg





c0134862_1451465.jpg
c0134862_1452927.jpg
c0134862_1464655.jpg
c0134862_147188.jpg
水温が想像異常に暖かく、オリーブがご機嫌
c0134862_1471855.jpg
c0134862_1473396.jpg
c0134862_1475147.jpg
c0134862_148954.jpg
c0134862_1482690.jpg
とにかく、オリーブジャスミンふたりともがご機嫌でいつまでも遊びたいっと訴えていたのですが…  私が飽きちゃった!  だってさ、 雨が強く降ったり小雨になったりと…  でね、カッパ着ているもんだから蒸れちゃって……
お遊び終了。。  ごめん、忍耐力の無いままで。。。   


JOSHに戻ったジャスミンは。。。
c0134862_1484332.jpg
すっかり満足そうにねています~zzz
by olive9926 | 2011-08-21 14:07 | Lake Plays | Comments(0)
<< 2011 大好きな公園。。 @... 2011 朝モヤ。。 >>