2011 夏のバカンス 第二弾 ONJUKU② 海満喫

本日の海水浴場 黄色旗。。  
西日本への台風接近の余波だろうけど、先月よりもすこーーし波が高めっぽい。 それが黄色旗ということなのかな??

御宿の海岸はひろーーい砂浜の両側が海水浴場、そして中心はサーファーの為の場所らしい!
白旗と赤旗の場所がある。   そしてそこでジャスミン遊ばせてもらっているのだぁ ww
c0134862_2324227.jpg
c0134862_2335771.jpg

本日の跳動感ある写真はこの2枚!  ジャスミンらしさが出てるでしょーー(笑)



c0134862_22595725.jpg
パパさんの本日の道具はこれ!!  
c0134862_230396.jpg
c0134862_2301954.jpg
c0134862_2305453.jpg
c0134862_231184.jpg
c0134862_2313432.jpg
いつの頃からか、波を押しのけ、遊ぶようになったジャスミン♪  
時折大きな波に呑まれ、見ている私の方がドキドキだけど、本犬至ってへーーき!!  楽しさが恐怖心を打ち消しているようです!
c0134862_2333630.jpg
c0134862_2315711.jpg
c0134862_2322423.jpg
c0134862_233144.jpg
c0134862_2331870.jpg
c0134862_2342279.jpg
c0134862_2344040.jpg
c0134862_235378.jpg
c0134862_2352393.jpg
日が陰り始め、波がさらに大きくなる頃初日の水遊びは終了となりました。。  明日につづく
by olive9926 | 2011-08-06 16:35 | Sea Plays | Comments(0)
<< 2011 milky soft... 2011 夏のバカンス 第二弾... >>