2011 夏のバカンス 第2弾 ONJUKU⑫ ぷかぷかくらげ 

先月来た時は気がつかなかったけど…  レンタサイクルがあった アハ
c0134862_23161811.jpg
長期滞在、時間たっぷりあるので、お宿のチャリンコで周辺を探索して来たよー♪
c0134862_23171199.jpg
c0134862_23164851.jpg
そうそ、しつこいぐらいに、くらげみたいにぷかぷか海を漂いたいーーーー
そんなことばっかり言ってたら、浮き輪買ってくれたパパさん。。。
浮き輪なんて~  うきわなんて~  何年振りでしょうってか、何十年ぶりでしょう 笑 



その後、ぷかぷかくらげの如く、楽しんだつもりが…   波酔いしてしまった私。。。  

数時間つらい思いをしたのでした。  もしかして浮輪買ったの失敗だったかも トホホ
by olive9926 | 2011-08-09 19:16 | Sea Plays
<< 2011 夏のバカンス 第二弾... 2011 夏のバカンス 第二弾... >>