2011 夏のバカンス 第2弾 夏休みのはじまり 

いや~  明日からまた長ーい11日間の夏休みが始まる!  
嬉しいけど、ここに至るまで忙しかったなぁ。。 アハ。。

節電の夏、不景気の夏… っと嬉しくない事が多い中、製造業どこも長期夏休みです!!
夏休みが近づく中、取引先もパパさんも慌ただしくなり、新潟に出張あり~  長野に出張あり~っと、休みが近づけば近づくほど、忙しくしてました。
あたしもそれなりに忙しかったのよぉ~  ホントヨ

その分お留守番が多かったオリーブジャスミン、体力が有り余っているかというと…  そうでもないんだなぁ~ これが!!
オリーブは年齢かなっと思えるけど、ジャスミンがテンション低いのがちょっと気になる。
もともと、おうちにいる時は寝てばかりのジャスミンだけど、体力が続かなくなってきただけじゃなく、お友達に誘われてノリの悪い時が多くなってきたなぁ~

好きな時だけ遊ぶ。。 マイペースになってきただけならいいんだけどさっ。  病気だったら嫌だな。。
オリーブの乳腺腫瘍ドキドキもいちおう影を潜めたし、楽しんで来よう ww
c0134862_952717.jpg

by olive9926 | 2011-08-05 23:59 | Travel 富士五湖
<< 2011 夏のバカンス 第二弾... 2011 もも狩り @ 山梨 >>