2011 夏のバカンス 第2弾 夏休みのはじまり 

いや~  明日からまた長ーい11日間の夏休みが始まる!  
嬉しいけど、ここに至るまで忙しかったなぁ。。 アハ。。

節電の夏、不景気の夏… っと嬉しくない事が多い中、製造業どこも長期夏休みです!!
夏休みが近づく中、取引先もパパさんも慌ただしくなり、新潟に出張あり~  長野に出張あり~っと、休みが近づけば近づくほど、忙しくしてました。
あたしもそれなりに忙しかったのよぉ~  ホントヨ

その分お留守番が多かったオリーブジャスミン、体力が有り余っているかというと…  そうでもないんだなぁ~ これが!!
オリーブは年齢かなっと思えるけど、ジャスミンがテンション低いのがちょっと気になる。
もともと、おうちにいる時は寝てばかりのジャスミンだけど、体力が続かなくなってきただけじゃなく、お友達に誘われてノリの悪い時が多くなってきたなぁ~

好きな時だけ遊ぶ。。 マイペースになってきただけならいいんだけどさっ。  病気だったら嫌だな。。
オリーブの乳腺腫瘍ドキドキもいちおう影を潜めたし、楽しんで来よう ww
c0134862_952717.jpg

by olive9926 | 2011-08-05 23:59 | Travel 富士五湖 | Comments(4)
Commented by モモ at 2011-08-12 06:50 x
夏休みいかがお過ごしですか!?

ジャスミンちゃん夏バテだったのかな?調子はいかがです?

オリーブちゃん手術しなくて良くて良かったですね!
娘も2年程前に脇腹に親指位の大きさのしこりが出来、旦那は脂肪だから何とも無いと言うが、あ!と言う間にピンポン球になり、腫瘍だったらどうすると獣医さんへ連れて行こうとした日、前々から気になっていたのをとうとう自ら齧って中身を出した娘、、、検査結果は腫瘍では無く脂肪と。
避妊手術して無いが為に乳腺にそって年を追う事にしこりや固まりが出来。でも調べてもらっても悪腫瘍じゃ無いと。なので14歳の今迄手術無し。
息子に踏まれた首が上がらなくなった事もあったけれど、復活。食べ物さえあれば幸せな娘、、、
オリーブちゃんの様な品のある可愛らしい子に憧れます!
ジャスミンちゃんと一緒に遊んでいる姿をみると羨ましい!
あ〜育て方間違えたっていっても、、、出会った時は既に娘は成犬でしたから・・・これ以上頑固にならない様、見守って行くだけです・・・
夏休み日記楽しみにしてますです♡
Commented by アセラ事務局 at 2011-08-17 15:47 x
突然のコメント大変失礼いたします。

ペット専用「アセラブログ」を運営しております
アセラ事務局です。

先日はコメント返しありがとうございました。

長期休暇の件了解いたしました。

お手数ですが、詳細について
いつ頃ご返答頂けるかアセラ事務局宛まで
ご連絡頂いてもよろしいでしょうか?
【アセラ事務局】info@a-thera.net

お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。
Commented by olive9926 at 2011-08-18 08:51
☆ モモさん~ ☆
はい、夏休み楽しく過ごしてきました! 
熱中症っぽくなってダウン気味な日々もありましたが、楽しかったです!!
オリーブの事心配してくれてありがとう~  手術を回避出来てホッとしてます。
娘ちゃんも脂肪腫で良かった~  自分で中身を出したなんて娘ちゃん気になってポリポリしたのかな? 14歳まで手術歴無しなんて羨ましいわぁ~❤
娘ちゃん見習って長生きしてもらわなくちゃーー  だから娘ちゃんも元気元気でいてね!!
モモさんきっと勘違いしているよぉ~(笑)  オリーブ品があって欲しいけど…  とても程遠い、盗み食いはするし~ ジャスミンいじめするし~  それでも元気でいてくれれば、なんでもOKだと思っている私ww

息子ちゃんに踏まれてってなんだかわかるような気がします。
我が家のジャスミンも悪気ないのはわかるけど、良くオリーブのとこふっ飛ばしてます。その度に強烈に吠えられてます ハハハ
凸凹コンビだから仕方ないのかなぁ。

パソコンの調子がいまだ悪くのんびりアップしていきますね~!!
Commented by olive9926 at 2011-08-18 08:55
☆ アセラ事務局さま ☆
返事遅くなりご迷惑おかけしました。 
これからも宜しくお願いします!
<< 2011 夏のバカンス 第二弾... 2011 もも狩り @ 山梨 >>