2011 O また出来た、しこり!!

夕方パパさんの居る会社へオリーブを連れ、寄り道。。。
オリーブは、何十回も会社へ行っているので、ご機嫌~  ただ
仕事柄、素足のオリーブは歩く事が出来ません!  常に机や椅子の上だけなのですーー(笑)
工場はね、危険だし有害なモノも多々あるから仕方ないのよぉ♪ 

そうそなんで会社に来たかって~  
美味しそうに見えてA5ランクのお肉で~  そしてお値段も フフフ  すぐGETしちゃいました!  それを届けに来たんだけど…


余計なもの発見してしまった!
机の上をゴロゴロするオリーブを撫で回していたら…
肋骨のギリギリのところに、しこりを見つけた。。

あ、また乳腺腫瘍か、、、  そんな感じでしかないほど、慣れて来てしまっている自分に驚いた \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
パパさんも今までの経緯があるから、夏休み明けにでも手術で取ってもらうかーーっと、出来た事は仕方ないのでその後まで考えていた。  だってね、それほど繰り返しているんだもん、オリーブの場合、、、
ここ数年は毎年手術している。  それでもね、良性と診断が出て、元気元気になるんだから生命力の強さを感じずにはいられませんね♪

大きさはというと今までは丸くコロコロした感じだったが、今回は楕円。。 米粒を少し小さくした感じです!
で、頭を過ぎったのが、 単体でちょびっと切って米粒大の腫瘍を取り除くか、左側全部の乳腺を取るか、、
状況に応じ決めるんだろうな~  どちらにしても全身麻酔、 ただ日帰り入院でばんそうこう程度の傷で済むか…   後者の手術だと数日入院、そして長引く傷痕(夏場なのが余計に心配)で不安なんだよね~  がしかし、後者を選べは、もう乳腺腫瘍は出来る事ありません!
前回の手術で右側の乳腺全て(首の付け根から股の付け根)取りました。
その時に傷口が大きいので左右いっぺんには乳腺が取れない事…  左側の乳腺に出来るようならば、その時に一番いいと思う手術をしましょうっと。。  

出来なければいいなぁ~っは、夢の夢だったみたい!
こうしてできてしまったんだもん。

健康面では家族的に、まだまだ元気に手術を受けられるんじゃないかと… 思っているんだけどね、勝手に(笑)  定期的な血液検査もさほど悪くないし~
全身麻酔の怖さも、手術は身体への負担も大きいらしく、その度にグッと年を取り白髪も増えている気もしますが…  取ってしまいたい。。   その気持ちが大きいです。

本犬オリーブは至ってふつーーー!!

ふつーどころか、食欲旺盛、ダイエット中だというのに…  元気モリモリなんだから~ ハハハ 

そうはいってもわたしもパパさんもシロート!  にわか医者になったつもりで乳腺腫瘍だと決めて掛かってますが、いつもと一緒の様でいつもと違うっと言う事もあるので、まずは病院に行ってこよう!!
c0134862_1205054.jpg
只今ダイエッターのオリーブ!  私が食事の器を替えた(戻した)だけで、グングン体重が落ちてきています!
どんだけ与え過ぎていたんだろう~  そして何も無かったように毎食完食し、おやつも食べていたオリーブ。。
あなたの内臓は強靭だわ♪
 ↑ おかげでダイエッターにも関わらず、食事制限の無いオリーブです(笑)  おやつもアリアリです!

本日  4.76㎏

病院での健康体重は4㎏以下、私とパパさんの希望は4.3~4.5㎏ぐらい、、、
もう少しで届きそうね。  








 
by olive9926 | 2011-07-26 15:59 | Olive♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2011 O 乳腺腫瘍じゃない... 2011 火災報知機 >>