2011 みちのくファーム

台風に惑わされ、お出掛けがキャンセルしてしまったジャスミン。。
暇してますが、私のやる気の無さにダラダラとお部屋でゴロンゴロンするしかありません。


そうだ、みちのくファームでおやつ買ってこよ!
c0134862_9443268.jpg
試食の出てくる場所、しっかりインプットされています!
持って来てくれるお姉さんをガン見するどころではありません。 手を見ているんです~!
お勧めおやつに新製品…   はい、  もらい過ぎです、食べすぎでしょ!
c0134862_94454100.jpg
まだまだ不服そうな顔してますが、たくさん食べているんですよ マッタク

みちのくファームさんは生肉もフードも取り扱ってます。
我が家は滅多に買いませんが、フード詰めしている秤をガン見…
しまいには、フードまでガツガツ頂きました。。

本当にいつもありがとうございますです!!

でもさ、ちょっと恥ずかしかったよ。。。
ジャスミンまたおいで~って言われちゃってナデナデされ、見送られてごっ機嫌なジャスミンww
フレンドリーなお店なのです♪  また行こうね (*^_^*)
c0134862_9452568.jpg
飯能名物“四里餅”

読み方がねぇ~  しりもち…って言うのよねぇ~  その名前が私のテンションを下げ、今まで買う事無かったんだけど、以前美味しいのよぉって聞き、一度ぐらいは買ってみるか~っと!

そんな上から目線だからか(笑) みちのくファームさんに行く途中の道にあるのに通る度に定休日!
おっ、今日は大丈夫かぁーっと寄ってみるものの???

張り紙が… 本日の四里餅は終了しました~  だって!!!

よほど私、縁がないのでしょうーーー ハハハ
c0134862_10225323.jpg

せっかくなので、“どろん子”ってまんじゅう買ってみました~www  
by olive9926 | 2011-07-21 16:35 | お出掛け
<< 2011 新しいお友達出来た♪... 2011 夏のバカンス 第一弾... >>