2011 夏のバカンス 第一弾 マリーナ①暑いねぇ

長ーーい夏休み第一弾、 
3泊御宿にお泊まりし、4日間御宿の海を堪能しました♪
あと数日御宿でのんびりしたい気持ちですが、お宿の予約は3泊なのです。。
名残惜しいけど、千葉の海から神奈川の海へいくどぉ~ww   
ナビでは約3時間半の道のり~  渋滞無く着くこと出来るでしょうか~?
c0134862_12135219.jpg
さほどの渋滞もなく到着!  すっかり車内のクーラーで快適にすごしていましたが、車を降りれば、ギラギラです!!
でも、このギラギラ感が海って感じなのです。 ← もしかして私だけ???
そして、御宿の海は御宿の良さが~  マリーナの海はマリーナの良さだ~ (*^^)v
c0134862_1214521.jpg
c0134862_12141969.jpg
お船の準備している間、日陰は船の下のみ!  そこで待っててねって言ってもこのお顔。。

暑くて~ 暑くて~ってお顔プラスベロ&鼻息!!
c0134862_12144411.jpg
そんな顔見たくないので、蛇口をひねり、ホースでジャジャジャーー!!

オリーブはホースで水を掛けられるなんて大っきらい!!  逃げ回ってます(笑)
それでも打ち水効果で先ほどよりも過ごしやすいです。。



c0134862_12151882.jpg
c0134862_12153621.jpg
c0134862_12155278.jpg
c0134862_12161435.jpg
c0134862_12162820.jpg
c0134862_12164129.jpg
c0134862_12165141.jpg
c0134862_1217418.jpg
c0134862_12172454.jpg
c0134862_12174459.jpg
c0134862_12181230.jpg
桟橋プールを準備~!!
暑さに負け、オリーブも入水!
c0134862_12183671.jpg
遠慮を知らないジャスミン、自分のお尻がオリーブ姉ちゃんを押しているなんてぜーーんぜん気にしていないんだ(笑)
c0134862_1218534.jpg
今からでも覚えようよぉ、気遣いを。。。
c0134862_1219549.jpg
c0134862_12192035.jpg
c0134862_12193451.jpg
ホースで水を掛けられてしまうんじゃないかと警戒中なオリーブ!  顔が訴えてますね、あたし嫌なのに~っと!!
c0134862_12194546.jpg
ジャスミンは気持ちいいよねww
by olive9926 | 2011-07-15 16:11 | SEA JAS
<< 2011 夏のバカンス 第一弾... 2011 夏のバカンス 第一弾... >>