2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑦昼も夕も 海へー♪

写真の整理が終わりません 汗、汗、、  そろそろ月末にかかりお仕事に精を出さなきゃいけないのに…  ドウシヨ  ってか、写真だけでもアップしておこうww

朝や夜はノーリード!  最終日に気付いたのですが、御宿来週が海開き。 そして放射線物質で海が汚染されているんじゃないかとの風評被害で例年になく人出が少ないんだそう~!  

テレビで放送されていた アハ

いちおうね、福島県勿来の海水浴場以外、安心ですーー  大丈夫ですーーっと放送されてますが、信用する人は少ないって事なのね。

我が家は、大丈夫だと信じ、遊びに来ましたが、海岸に人出が少ないおかげで、ノビノビと遊べました~  特にジャスミンがね(笑)

どうしても暴走している黒い大型犬は怖がられてしまうのです。
だから昼間はロングリードで遊びます♪    だってね、時に呼び戻しに時間が掛かりる事があるから~  海岸で快適に過ごしたいのでロングリードです ww

写真館ですーー (^◇^)
c0134862_8392443.jpg
c0134862_839536.jpg





c0134862_8401283.jpg
c0134862_8404992.jpg
c0134862_8411124.jpg
c0134862_8412646.jpg
c0134862_8414042.jpg
c0134862_8415262.jpg
c0134862_842514.jpg
c0134862_8422024.jpg
c0134862_842352.jpg
c0134862_8425127.jpg
c0134862_843496.jpg
c0134862_84444.jpg
c0134862_8442469.jpg
c0134862_8444261.jpg
c0134862_8445661.jpg
c0134862_8451166.jpg

by olive9926 | 2011-07-13 18:37 | Sea Plays | Comments(0)
<< 2011 夏のバカンス 第一弾... 2011 夏のバカンス 第一弾... >>