2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑨ 夜釣り

暗くなり始めた頃、、何やら準備を始めるパパさん!
毎日夜釣りに精を出してますが、釣れるのでしょうか~???
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑨ 夜釣り_c0134862_704011.jpg
昼間海水浴をしていると水面を大きく跳ねるスズキが…
透明度の良い水中を覗くと食べれそうなお魚が~(笑)

どうやらそれが狙いのようです!!  持って来ている数本の竿を駆使してひとり頑張ってます (^o^)
小さく写っているのがパパさんです。。。
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑨ 夜釣り_c0134862_714938.jpg
海風と過ごしやすい気温のおかげで、時折オリーブやジャスミンを連れ釣れているかどうか覗きにいきます(笑)

オリーブもね、パパどこ~?? って声かけると、一目散にパパさんに向かって走っていきます。
わかっているんだねww
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑨ 夜釣り_c0134862_721380.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑨ 夜釣り_c0134862_723891.jpg





2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑨ 夜釣り_c0134862_725961.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑨ 夜釣り_c0134862_732278.jpg
釣りって何時間でもやってるものなのよね。
飽きっぽい私、側で見ているなんて出来ません~(笑)
砂浜へ行ったり、部屋に行ったり~  テラスでのんびりしたり~ ハハ
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑨ 夜釣り_c0134862_734320.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑨ 夜釣り_c0134862_74496.jpg
そんな時間も楽しいよね♪
by olive9926 | 2011-07-14 21:25 | Papa Life
<< 2011 夏のバカンス 第一弾... 2011 夏のバカンス 第一弾... >>