2011 夏のバカンス 第一弾 食事編 “扇寿司”

昨年美味しくて 御宿に着たらまた食べようと、決めてたんだ!
c0134862_22413871.jpg
パパさんお勧めのトロトロのマグロの巻物
c0134862_224258.jpg
煮付け~!!
c0134862_22445234.jpg
c0134862_22422994.jpg
c0134862_22425694.jpg

by olive9926 | 2011-07-13 20:59 | Lunch&Dinner | Comments(2)
Commented by モモ at 2011-07-27 14:52 x
我が家も塩辛手作りしてました♪インドネシア時代は母が、ドバイ時代は私が(笑)それにしても煮付けは金目!?なんだろう♪ああ、美味しそう!目玉好きでよくお顔を塩焼きか、煮付けにしてましたが、照り具合が本当に美味しそう(羨ましい)トロトロ巻物に日本酒はぁ〜日本が1番!
オリーブちゃんお耳が遠くなっと聞き・・・家の娘も最近呼んでも来ない事が。旦那がよぶと必ず来てたのが最近変わりました。やはりお耳が遠くなってきたのかな、、、目の検査も近々したいと。本当に気が短く我が道を行く娘になりました(^^;ジャスミンちゃんのハッスル姿息子に無性に会いたく。明後日ホテルへピックアップ予定です♪
Commented by olive9926 at 2011-07-28 10:18
☆ モモさん~ ☆
すごい!!!  塩辛手作りなんて~  それだけ新鮮なイカが手に入るような所にいたんですね (^◇^)  イイナ
インドネシア、ドバイ~  それからそれからww
モモさんお会いしていろんな話聞いてみたいわぁ♪
煮付けは金目ですよ、美味しかった。
濃い味なので、ひと口目で、うーうまいってやられちゃうのよね!巻物はパパさんのお勧め。。
そちらもたくさん美味しいものありそうですよね。

そうそ、娘ちゃんも読んでも来ない事も増えて来ているんですね。
きっと、眼も耳も… 気の短さも…  年月を重ねた結果だと思いたい。
オリーブもほぼ車の音を聞き分けわたしの帰宅には玄関で待っていてくれたのに…  に…   9割以上の確率で玄関にいません(電気が自動点灯なので玄関にいるかどうか、車庫から歩いてくるとわかるの) なんだか悲しいなって思うけど、12年も一緒にいたんだもん。年老いても一緒に居られるだけで有難いと思うようにしてます ハハハ
ジャスミンの弾けっぷりは~  手を焼く子ほどかわいいです!
今頃息子ちゃんをピックアップしてるかな。
フラットってヤメラレナイ犬種ですねーーー (笑)  
<< 2011 夏のバカンス 第一弾... 2011 夏のバカンス 第一弾... >>