2011 東京タワー

ワン友が先月から入院してしまったの。。  
突然長期入院になってしまって本人もですが、私達わん友もビックリ\(◎o◎)/!
そう言われれば、暮れの頃から体調がイマイチで、病院も通っていたよね。
原因がはっきりせず、時間ばかりが過ぎてしまっていたのが原因が分かり、治療が始まりました。
時間は掛かるけれど、原因が分かった為、治療方法が確定し、みるみる身体が楽になって来たんだって~  ヨカッタヨカッタ!

入院生活暇してるっと言っていたので、パパさんとマンガとDVD持ってお見舞いに行って来たよ♪
日によって体調の悪い日もあるそうですが、この日は元気そうで、おしゃべりに華を咲かせ、長居して来ちゃいました。
大きな病院で、ベットサイドでネットを見たりDVD見たり~ゆとりある空間でした!
もちろんカーテンで仕切られただけなのでプライバシーってものはほとんどありませんが、母や叔父が入院した何ヵ所かの病院に比べると数段快適空間だわぁ!  個室であれば、なんでもありっぽいけど、やっぱり都内の大きな病院は進んでいるわぁ~っと実感したのであった(笑)

なにより、退院したら快気祝いしましょう~  早くその日が来るのを待っています。  お大事に!!!
c0134862_23241443.jpg
病院から目と鼻の先にある東京タワー!
スカイツリーの話題ばかりで、影が薄くなってますが、近くで見るとやっぱり圧巻だよー♪
ねぇ、ねぇ、パパー、展望台登ってみない??  一応聞いては見たものの、一昨年登ったばかりだろう~。  そんなに楽しいか? っと反対に疑問投げかけられちゃったよ~。。

そ、そうだね。。  明日から出掛けるんだもんね。。  

帰ろうか~  

チョット残念だけど。

そうして真下で東京タワーを堪能し、展望台は諦め帰宅となりました~!
by olive9926 | 2011-07-11 18:50 | 史跡・観光
<< 2011 ラーメン @ 蔵一 ... 2011 芝刈り 改め 草刈り…  >>