2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿④ジャスミンの朝散歩

朝のお散歩!

普段は全くお散歩ってものが無いオリーブジャスミン。。。
お出掛けの時は朝散歩があるってちゃーーんと認識しているんだよね(笑)
パパさんはまず起きる事ありません、私が目を覚ますまでオリーブもジャスミンもお付き合いで寝ています…  たぶん、 イヤ 気づいてあげれてないだけかな?
まぁ、私が行こうかーって気分まで散歩無しなのです。
気持ちのいい海岸の砂浜散歩行ってこようかーーー (*^_^*)
c0134862_2217160.jpg
朝はひとが少ないのでノーリードです!
c0134862_22172472.jpg
行っておいで~の掛け声と共に、爆走ーー   イエイエ  暴走!! 
c0134862_22174624.jpg
戻っておいで~!
c0134862_2218892.jpg
c0134862_22183398.jpg
暴走してクールダウンに海に入っちゃうかな?って思ったけど、あれれ、入らない??
埼玉の暑さだったら、間違えなく水に浸かりゴロゴロなのに~ ハハ
それだけ過ごしやすい朝だってことだ!

あとで、水遊びの準備してまた来よう。  じゃお部屋戻ろうか。。。
by olive9926 | 2011-07-13 07:36 | Sea Plays | Comments(0)
<< 2011 夏のバカンス 第一弾... 2011 夏のバカンス 第一弾... >>