2011 HANApool Open 其の壱

タイミングが合わず、ゴールデンウィーク明け以来会えていなかったお友達♪

HANAさんちでお誕生日会しよーーっと集合です!  

そうはいってもルルララママも欠席!  
お誕生日月のガイ家も欠席だったよぉ~  ザンネン。。

でもさ、楽しもうね~www
c0134862_0143898.jpg
こっ、こんにちは~ (^o^) by JASMIN
c0134862_0145761.jpg
ランの入り口で4匹のフラットちゃん達、ジャスミン遅いよぉってお出迎え ww
オリーブはというと…  入口に野獣に変わったフラット5匹に、、、  私はいりたくなーーいっと躊躇!  そりゃねー、興奮して暴走する時に良くふっ飛ばされているからね~(笑)
躊躇もするさぁ。。。 ハハハ
c0134862_015987.jpg
デッキには緑色のしっかりしたプールが~  水遊び用に出てますww
c0134862_0151931.jpg
ひとりが温泉気分に浸かると、プールが渋滞!  順番待ちに並んでいるよう~ww
しかーーーし、順番待ちなんて悠長な事しないジャスミンは、誰が使っていようがズカズカと利用(笑)
他の子を押しだしちゃってたりして~  時には3匹仁王立ちでクールダウン(笑)



c0134862_0153663.jpg
c0134862_0154846.jpg
オリーブはワンコケーキの焼き上がりを待っている…  
ニコニコしながら、監視していたってひとり占め出来るわけ無いのにね~(笑)
c0134862_01643.jpg
c0134862_0161590.jpg
c0134862_0162551.jpg
本日の主役、 Cちゃんとハヤテ~♪    本犬たちわかっているかなぁ~???
c0134862_0163412.jpg
こんなゴロゴロはージャスミンです(笑)
c0134862_0175248.jpg
c0134862_018231.jpg
c0134862_0164361.jpg
みんなが暴走している間は、ひとり占め出来てご満悦なLくん!!  誰よりも一番水が好き ハハハ
c0134862_0165275.jpg
ランの中にジャスミンが居ない!!

じゃすみーーん、じゃすみーーん!!  

以前もデッキに下に入り込んでいた事あるんだぁ~!
今はデッキの下には入り込めないはずなんだけど…  も、もしかして…

薪置き場の下かも……

c0134862_017272.jpg
ハヤテもね、穴掘り大好き!  Lくんもね♪
だけど、アナグマのように隠れるのはジャスミンがお得意かも~  そして呼んでも出てこないんだから~  たださっ、強く呼ぶと怒られるのが嫌で出て来るんだけど~  時間かかるのだ ハア。。

ハヤテはジャスミンのやることをよーーーく見ていて、いい事は真似しないんだけど、怒られそうな事はバッチリ習得するのだ(笑)
c0134862_0171332.jpg
強く呼ばれているので、いやいや、穴から出来来るジャスミン!!

何かの拍子に、薪が崩れるのが怖いよぉーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_017247.jpg
c0134862_0174018.jpg
ジャスミンが出て来た後、真似をして中へ入ろうとするハヤテ!  もちろん、薪が崩れたら危ないので、怒られたハヤテです!  真似はいい事だけしようね、ハヤテくん ハハ
c0134862_0181544.jpg
たまには~っとオリーブとふたり、別荘地を散歩してみたよ。
フラットちゃんはみーんなで楽しそうに遊んでいるから、オリーブにもご機嫌タイムを作ってあげようねww
新しいおもちゃを持ってご機嫌に走り回る♪  ひとりっこが長かったから、こういう私とふたりのお散歩が大好きなオリーブ。  少しの時間だけど楽しめたよねww
c0134862_018296.jpg
c0134862_019318.jpg

さーて、本日のメインイベント!

お誕生日会のケーキタイムだよぉ~❤

はっぴばーずでいーちゅーゆー♪  はっぴばーずでいーちゅーゆー♪
4歳おめでとう~!!  パピーだ、パピーだと思っていた2匹ももう4歳だもんね~。
なんだか時の過ぎるのって早いわぁ~  ただね、パピーを飼う人が身近にいない為、いつまでたっても、一番下っ端から抜け出せない2匹…
さらに、なんとなーーく、ハヤテが一番下っ端っぽいかも~ ハハハ

だれかの家にパピーちゃんが増えるといいなぁ~  どこのおうちかな??
c0134862_0185169.jpg
Cちゃんとハヤテのふたりだけが食べるのではなく、6等分!  オリーブも1/6食べる予定だよ アハ  
c0134862_019123.jpg
先週お誕生日を迎えたCちゃん、そしてなんだか今日お誕生日だとだまされているHAYATE…(笑)
いつまでも元気で楽しい時を過ごそうね♪
HANAさん特製、かぼちゃのケーキだよぉ  美味しそ!!  プレゼントもいっぱいだぁーー (*^_^*) 
c0134862_0191177.jpg
ちょっとオリーブには多いけど、食べてみる~?  ジャスミンの分も食べる気満々のオリーブです!
c0134862_0192081.jpg
ウマウマウマ~❤
ふたりとも完食です!  げっぷー マンゾク マンゾク
c0134862_0184193.jpg
人間もね、サスケ家特製フルーツポンチを食べ、おしゃべりと共にお腹もいっぱいになるのでした~ www


まだまだ写真があるので、第二弾につづくーーー!!



  = 富士山 =
c0134862_0141361.jpg
電柱が邪魔だけど~  すっかり夏山になっていた富士山!
ほとんど雪がないねーー。。。
by olive9926 | 2011-06-26 13:11 | Friend
<< 2011 HANApool O... 2011 慣れなくちゃ… >>