2011 やっと… Pool開き…

近頃夜遊び… イエイエ 夜なべが続いてまして~  どうにも朝が起きられない!!
必然的に行動が昼間になり、、、

暑い中庭仕事する気も起きなければ、プライムランドに行く気も起きない…。


ごめんよ~  ジャスミン!!

年々レディになりつつある(はず…)ジャスミン、プールプール遊びたいよぉ~って事も少なくなりました。
そんな事もあって今年は、いまだお庭プールOpenしてません~ ハハハ
例年なら4月中にはOpenなのにね~(笑)

重い腰を上げ、プール開きです!!!
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16284110.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16291094.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16291745.jpg
こんな顔が見たいから~  頑張って組み立てます!






2011 やっと… Pool開き…_c0134862_1624910.jpg
毎日片づけるの面倒くさいので、お屋根のついているテラスに設置予定!
テラスとプールの大きさのアンバランスさで歩く所ありませんが、毎日片づけるよりはましーーーって事で今年はここに設置です!  大きいプールはパパさんに任せましょww

さてと、説明書を取り出し…フムフムフム…  ハハハ~  英語で書かれていてぜーんぜん読めません(笑)
日本語版は、ぺらっぺらの一枚のみ!  まぁ~  付属部品の循環器は付けないんだから、縁に空気を入れ~ 水を入れればいいだけさぁ~www
ただ、循環器を通すための穴にゴムの部品を入れないとイケナイのぐらいかな、違う事って言えば。。
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16242117.jpg
あ~もう!!
広げて水を入れるのを待てないジャスミン、邪魔しているんだか、イメージトレーニングしているんだか、、なんだかなぁーー プンプン
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16272995.jpg
あらあら、オリーブも待てないの??
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16274582.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16275342.jpg
てっきり、てっきり縁の空気、電動で入れられると思っていたのに…  口が合わず、手動で!  手動っていうより口動で…  はい、昔ながら肺活量のみ、頑張りました! 
きっと赤い顔してほっぺを膨らまし、勢い付けるもんだから、ジャスミンもオリーブも、

ねぇ~ ねぇ~  ママ何してるの~?  ねぇ~ねぇ~  って邪魔する!  もうこっちは真剣なんだから~  もうちょっと待ってよぉ。。

なんとか9割がた入りました。  完了!!

しわを伸ばし、入水!!

2011 やっと… Pool開き…_c0134862_1628056.jpg
相変わらず扉を閉めていも出入り自由なジャスミン!!
今日ぐらいはさっ、きれいな水でプール遊びしようよぉ (^o^)
どうしても芝生や穴掘りをしてまっくろけになりプールにドボンするもんだから、毎日水を入れ替えるものの、底面は土色…  水は30分もすれば濁り始め、夕方には透明度…  悲しくなっちゃうのだぁ~ はぁ。。。

そんなわけで毎日お水は入れ替え、循環器も必要無しってわけさぁ ハハハ
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16284856.jpg
オリーブも暑い日はkんなにご機嫌❤
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_1628563.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_1629360.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16292428.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16294048.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16305675.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16311021.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16311913.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16313879.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16314823.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16315851.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16323178.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16324152.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16325258.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_1633227.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16331335.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16332294.jpg
2011 やっと… Pool開き…_c0134862_16333237.jpg
楽しい時間だったね♪
なんでも、ジャスミン地方~  本日相当暑かったらしいんだけど、組み立てながら水浴びし、その後も一緒になって水遊びしてたもんだから、意外や意外…

暑い割には楽しめちゃったかもww

うんそうだ、今年は節電…  いんやエコ…  で、昼間は水遊びじゃーー (^◇^)
by olive9926 | 2011-06-29 15:46 | Olive Garden
<< 2011 雷雨… 2011 逞しいね >>