2011 穴掘りに大忙し…

昨日、今日と…  ジャスミン地方激暑!!  
たしか~ まだ梅雨明けして無いはず… どうなってる??急な暑さの変化に身体が付いてイカナイよぉ 汗汗、、、
熱帯夜になった昨晩、エアコンつけちゃいました。。 ← 計画停電するぐらいだったら、節電して最低限の電気は使いたいっと思っているんだ。 だって虫よけも電気でしょう~ 扇風機も~
あーなんとか、計画停電しませんように!!
偶然なんだろうけど、こういう暑い時に限って近場でちょこちょこ所用で出るのだけど、車の外気温36℃を表示~  見ているだけど暑くなる ハア。。。 19時過ぎても35℃表示~

ささっ、気を取り直して、ジャスミンのマイブーム姿をwww
c0134862_22541223.jpg
c0134862_2254327.jpg
たいてい~  オリーブの呑気そうな顔の先に…  はしゃいでいるジャスミンが!!
c0134862_22544719.jpg
やめとけばいいのに~ねぇ、こんな暑い日穴掘りして日向ぼっこなんて、、、
マイブームになっているとしか思えない(笑)
c0134862_2255381.jpg
それじゃー落とし穴作っているのと同じだよぉ。。
c0134862_22551994.jpg
満足ですか?  ジャスミン??
by olive9926 | 2011-06-23 15:27 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2011 慣れなくちゃ… 2011 昼連はわんこいっぱい! >>