2011 昼連はわんこいっぱい!

午前中、腱鞘炎にならない程度に事務仕事を頑張り、午後からはリフレッシュがてら、プライムさんのプールへ!
そうしたらね、たくさんわんこがいるよぉ!!  
プールで遊んでいるのはおっとりタイプのコ。 ジャスミンの激しさ見たら引いちゃうかな ハハ
一緒にいいですか~? って声かけると、快くどうぞ♪って
c0134862_2237503.jpg
仲良く遊びましょうww
今日のオリーブは、ランでは弾けてたけど、プールではイマイチ。
なんだか私の後をついて歩いてます。  
c0134862_22372541.jpg
ジャスミンはというと…
ランではプールプールプールっとプールばかり気にしてる。  そしてプールに行ったら、プール内でゴロンゴロンとクールダウンばかり、自分のおもちゃはみんなに使ってどうぞぉ~っと放置。そして時折、プール内のコのおもちゃを借りて飛び込む程度。。
暑すぎちゃって、集中力無さ過ぎかも。。。 
c0134862_22395381.jpg
c0134862_2238266.jpg
c0134862_22381491.jpg
c0134862_22382620.jpg
水に浸かっているワン達はいいとして、私が暑いかも~  もう帰ろっと~ww
さーて、これから先、夏場までにこの暑さ慣れなくちゃ ハハハ
by olive9926 | 2011-06-23 14:25 | Pool plays
<< 2011 穴掘りに大忙し… 2011 ジャスミンの一日 >>