2011 朝連はプールだよね♪

時間の取れる朝はやっぱりこれだよ!  プールアソビ (^◇^)
ランではしゃぎ~  って、今日は暑すぎるから、ジャスミンのお口周りあわあわ・・・  
プール・プール・プール!!  だよね
c0134862_1224520.jpg
c0134862_12241710.jpg
c0134862_12242569.jpg
c0134862_12243227.jpg
c0134862_12244036.jpg
c0134862_12244625.jpg

by olive9926 | 2011-06-22 10:22 | Pool plays | Comments(4)
Commented by ボーちゃんコリー at 2011-06-22 20:14 x
オリーブもジャスミンも気持ちよさそうですね。何より水がきれいなのがいい!先日サスケとハヤテも久しぶりにニバサンと天女山に朝散歩に行ってきました。サスケはぶっ壊れて天然プールに一目散でした。もう泥水など関係なく大はしゃぎで、帰ってきたら嫌いなシャンプーが待っていました。やっぱり幾つになっても水が好きみたいです。ちなみにハヤテもちゃんと入りましたよ!
Commented by olive9926 at 2011-06-23 22:28
☆ ボーちゃんコリーさん~ ☆
はーい、オリーブジャスミン大満足です♪   貸切だと、おもちゃを使おうがおやつを食べさせようが、なーーんでもありなので(笑)  凸凹コンビでもふたりともご機嫌です!
ジャスミンがね~  よその子いるとおやつ危険な時あるでしょーー。 あれがなけりゃーね、激しいだけのコなんだけどさ!  要注意さぁ ハハハ
そうそ、なぜかこの日はお水が綺麗で~ 飼い主は嬉しかった❤

天女山は起伏に富んでワンにはめちゃめちゃ良い所だけど、水量が少ない日はやっぱり自然のお水、ちょっと臭っちゃうかな。。。  埼玉の川も臭います(笑)
サスケたんが後先考えず、ぶっ壊れて天然プールで遊んでいる姿思い浮かべちゃったww
そんなサスケたん、だーーいすき❤
フラットの水好き、きっと生涯やめられないでしょうー  どの子もね(笑)

ハヤテも自然のプールは大好きなんだもんね~ww 
今年の夏は本栖湖かな? 西湖かな?  いっぱい楽しもうね♪
Commented by wagoneerguy at 2011-09-01 07:48 x
プール欲しい!
プールいいな〜。たのしそー!
Commented by olive9926 at 2011-09-01 19:40
☆ wagoneerguyさん~ ☆
書き込みありがとうございます (^O^)
一年中プールプールってフラットはお水大好きですよねww
近くにわんこ用プールがあって本当にありがたいです♪
今日は千葉までジャスミンと共にプール遊びに行ってきました アハ

みんなのおうちにもプール増やそう~作ろう!  
絶対喜ぶと思います。。。 
<< 2011 ジャスミンの一日 2011 八幡宮の紫陽花  >>