2011 pappy

買い物に出掛けた際、ペットコーナーで大型犬を飼おう~大型犬祭りのような事をしていた!
元気いっぱいのバーニーズとニューファンがパピーらしさの激しい遊びを繰り返していたりして、見ているだけでも連れて帰りたくなっちゃう!

そんな中、あれ? フラットかな?
c0134862_21564833.jpg
はぁーーい❤
フラット♂くんがいました! 4月半ば生まれ、約2ケ月のパピーくんです。
お腹テンテンのかわいらしさ。。  でも寝てばっかり(笑)

ジャスミン弟欲しいかな?  オリーブ弟いらないよね(笑)   離れがたいけど、今は連れて帰れないなぁ ハハハ
by olive9926 | 2011-06-19 16:53 | Friend | Comments(4)
Commented by Cの飼い主 at 2011-06-22 00:14 x
ジャスミンの舎弟にピッタリだよ!飼いなさいよ、出会いが大切。キャラもジャスミンの弟なら、鍛えてあげるよん。
Commented by サスケ at 2011-06-22 10:55 x
おおーっ!
舎弟2号発見か?
1号はハヤテだけどね。
「はやく一番下っ端から脱出したいんだけど。。。」byハヤテ
Commented by olive9926 at 2011-06-22 12:16
☆ HANAさん~ ☆
舎弟にピッタリ~??  確かに出会いは大切だよねww 
なんか元気元気の大型犬がたくさんいる中で、おとなしーーくスヤスヤ寝てばかりのこの子…  存在感薄かった!!
パピーの頃からもって生まれた性格ってあるんだなぁ~っと思うこの頃。 ↑ のこは、きっと温和で優しい子になりそう~。
舎弟になれるかしら??  不安だぁーー。

我が家に来る子は、Cちゃんの娘じゃないのーーー?
反対に今から育てて、Cちゃんのお婿さんにいかがーーー(笑)
Commented by olive9926 at 2011-06-22 12:21
☆ サスケママ~ ☆
そっ、発見!  みんなの大好きな〇イフルホンダ(笑)
いろんなもの買いに行ったんだけど、やっぱり、カインズやスーパービバホームよりお安かった♪
それでも揃わないのもあったけど、危うく女の子だったらお買い上げして来ちゃったかも~ww
眠たかったんだろうけど、たくさんいるわんこの中でものすごーくおとなしく見えたので、きっとスロータイプかも~!
オリーブジャスミンの末っ子になったら、マイペースな我が道な子になるかなぁ~なんて思いながら帰って来たよ。

ザンネン。。。。  ハヤテの一番下っぱは当分変化なしだよ~ハハハ
<< 2011 らーめん屋 あじとら 2011 二十八代目 哲麺 >>