2011 八幡宮の紫陽花 

車の温度計が34℃表示している中…  川越まで行ってきました!!
先週から友人にお船の装備を我が家風にリフォームしていただいてるんですが…  一部特殊部品の為に、右に左…  車を走らせ探しているのです、けどね~探しきれないのです。 はぁ。。。 タメ息だよ。
運良く見つかっても必要量が見つからず四苦八苦。  今日はあるかもしれないと聞いたshopへGogogoー です。

あまり停める事のない駅前の地下駐車場に車を停め、思い当たるshopを訪ね歩き、私が必要とする糸を探します。  炎天下の中、どのお店も店頭に並んでいなく、取り寄せも単品では不可能だとの事。。  そんなぁ~ トホホ

諦めフラフラになり始め、もう帰りたい気持ちがいっぱいになった頃…

あれ~??  なんかこの景色見たことあるーーー??  そんな所に出たのです。
時折、ネットサーフィンしていると、私の行動範囲に近い方のブログに出くわします。 それが素敵な景色だったりすると、あ~  今度行ってみたいなぁっと思うのです。
それがね、目の前に突然現れたのww
c0134862_20593637.jpg
うん、ここだぁ~  素敵な所ね (^◇^)
c0134862_20594363.jpg
c0134862_20595880.jpg
紫陽花並木のようです♪  今日はお天とさんにっこにこの晴れ過ぎ(笑)
紫陽花は雨がシトシト降る中、傘を差してカタツムリ一緒に紫陽花鑑賞したいなぁっと思ってしまうのは、欲張りかしら ハハハ
c0134862_20595023.jpg
c0134862_2101057.jpg
おっ、縁結びだぁ~  私が探しているに出会えますように~(願)  人じゃなきゃ縁結びじゃないかな? モノじゃダメ?(笑)
c0134862_2102779.jpg
入口にあるこの足あと。
何を意味してるか??? だけど、さっきまで疲れていた気持ちが和らいだ時間でした。
by olive9926 | 2011-06-21 16:42 | 史跡・観光
<< 2011 朝連はプールだよね♪ 2011 らーめん屋 あじとら >>