2011 飛び込み連発ーー!

今朝もプライム行こうかなぁ~っと思ったらどしゃ降り!!  まっいいかーっと部屋に引きこもっていたものの…  明日も明後日も雨予報~  梅雨だもんね。
雨が降っていない時は連れてってあげるかぁ~ww  っと夕方も夕方、17時半も過ぎた頃到着です(笑)
c0134862_22185412.jpg
まずはランでひと走り~  ランではオリーブ優勢!  モッテコイで大興奮ww
c0134862_22191040.jpg
ジャスミンはこちら~ ランはノロノロ…  プールはごっ機嫌♪
でもお水がちょっと…   苔が生え気味です。。。1週間に一度程度水替えをしているようですが、タイミングが悪いとこんな感じです。きっと週末は綺麗だろうなぁーー。
雨が降っちゃうと1日で濁っちゃうってスタッフさん嘆いていたもんなぁ (ー_ー)!!
c0134862_22193319.jpg
あ~のんびりプールサイドにいたかったけど…
小雨が降り始め、だんだんと傘がないととても~ってぐらい降り始めたので本日のプールアソビ終了~!
オリーブは飽きて来ていたからちょうどいいかな。  また来ようねww
by olive9926 | 2011-06-16 17:56 | Pool plays
<< 2011 二十八代目 哲麺 2011 びわの木 >>