2011 浅草 雷門

業務用マジックテープが浅草の問屋街にあるとの情報で、浅草まで足を伸ばしてきましたーー!
ひとりでは心もとないのと、ついでに観光しちゃえーーと桜子ママと“雷門”前で待ちあわせ (^◇^)

オチ…… 実はね、、そのお店、ネット販売もしている事に気が付き、行かなくても買えるし、荷物の運搬楽じゃんとの事で、観光とおしゃべりだけのいち日となったのです~(笑)

浅草寺に来るのは2年ぶりでしょうか~!  その時補修中で足場にネットだらけで全景を見る事出来なかった。  今日は曇り空だけど、ピッカピッカな朱色が綺麗だわぁ ww
c0134862_21431643.jpg
c0134862_21445860.jpg
c0134862_21441682.jpg
c0134862_2144298.jpg
c0134862_21444439.jpg





c0134862_21434670.jpg
c0134862_2144233.jpg
c0134862_21451183.jpg
c0134862_21433199.jpg
c0134862_21453878.jpg
c0134862_21455689.jpg
c0134862_21461249.jpg
c0134862_21463046.jpg
c0134862_21464731.jpg

あ、ご朱印も頂きました~!

仲見世を歩き~  おせんべいや人形焼を買い、ランチへーーー!!!
by olive9926 | 2011-06-15 11:18 | 史跡・観光
<< 2011 HARMONIC 2011 おにくるみ >>