2011 肉らーめん 富士栄

厚木IC近くにあるラーメンやさん、店舗が大きいためか? 何度かお店が入れ変わっている。
246号沿いだから、通る度に目を引くんだなぁ~これが。 
一度入れば納得するかな?なーーんて事で入店!!
2011 肉らーめん 富士栄_c0134862_12161043.jpg
ちょっとボリューム満点すぎます、そのうえ替え玉かライス無料で付けますよぉ~  いかがしますかーーっと!
私達は初めてのお店だったので遠慮しましたが、労働者や学生さんには安くてボリューミイーでいいかもねww
2011 肉らーめん 富士栄_c0134862_12162874.jpg
そうそ、餃子が美味しかった~ 肉餃子かと思いきや、新鮮なニラをたくさん使ったどちらかといえば野菜餃子のよう~ 
美味でごじゃりました♪
by olive9926 | 2011-06-05 19:44 | Lunch&Dinner
<< 2011 プール開き 断念! 2011 洗艇。。   >>