2011 桑の実

お義母さんと毎日のようにウオーキングをしていた頃。。  
季節を感じながら歩いていたっけ♪  
それまで桑の実を食べるっていうか・・  そんな事考える事も思う事も無かったんだけど・・

あーーら、不思議!  
食べてみたら美味しかったww  色は似ていてもブルーベリーなどよりもうーーんと美味しくて❤  散歩途中に食べ~  採り~  桑の実ジュースを作ったっけ!!

その美味しかったこと~ ったら忘れられないのよね ww  ホントか?   
だけど日々適当に暮らしている私はいつも桑の実の時期を過ぎちゃって収穫出来ないんだよ~
今年こそ、GETすべく桑の実の様子を覗いてきたーー!

どうかな?  
c0134862_1232495.jpg
うふっ❤
c0134862_12331193.jpg
実ってる、、実ってる、、、 ルンルンルン♪
c0134862_123157100.jpg
おっ、足元にはタケノコが~!!
c0134862_12321863.jpg
オリーブが発見してくれました~!!

今日は暑過ぎて、とても収穫どころじゃないので、後日バケツ持って収穫にっこなくっちゃーーー ガッツ!!!
by olive9926 | 2011-06-03 12:19 | お出掛け | Comments(0)
<< 2011 マリーナ散歩 2011 お散歩 @ 安比奈親水公園 >>