2011 頓挫していたグリーンカーテン

いちにちお留守番していたオリーブジャスミン!!  お庭に出したとたん楽しそうに大はしゃぎ (^◇^)
c0134862_2233816.jpg
夕方なのでブレブレだけど…  滅多に無いふたりのおいかけっこ~!!  
ってか、オリーブがおもちゃ奪還の為ムキになり~それが嬉しいジャスミンの写真を載せちゃいますww
c0134862_2232213.jpg
c0134862_2235353.jpg
c0134862_224818.jpg
c0134862_2242320.jpg





c0134862_2243998.jpg
c0134862_2245712.jpg
c0134862_2251324.jpg
c0134862_2252915.jpg
c0134862_2254575.jpg
c0134862_226058.jpg
c0134862_2261514.jpg
c0134862_2263438.jpg
c0134862_2265126.jpg
c0134862_22782.jpg
オリーブに追いかけられて満足なジャスミン~  飽きっぽいのもあり、最後には必ずオリーブが奪還するのでしたwww





☆昨年から頓挫している(笑)グリーンカーテン計画…  見かねたお義母さんが10数苗、植えてくれました♪
c0134862_2272467.jpg
きゅうりにかぼちゃ…  それからニガウリに、どんな事になるかな。。。
by olive9926 | 2011-05-31 17:44 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2011 さび止め ペンキ塗り 2011 穴場?! ローズガーデン >>