2011 UNERI アリ

ちょっと風と波に不安があるけど、、、

出航 です!!
c0134862_9231869.jpg
マリーナを出た途端……
c0134862_9234418.jpg
えっっとーー  えっっとーー。  うねりがある。

うねりの洗礼です!!

30フィートクラスのお船ではキツイってか立ってるのがやっと 汗、汗、、

Uターンするとかそういう問題じゃなく、前が見えない キャー!
波の高さの分機首が上がりその分下がるの繰り返し!  
しぶきが四方から飛んで来て、お船のワイパーを動かしても動かしても前が良く見えない。。

パパさんは必至だし~  私だって自分が足を広げて片手はどこかを掴んでいるのがやっと ヒョエーでしょ。




c0134862_9233672.jpg
オリーブだってジャスミンだって必死です! 落ちたら助けられないんじゃないかと、ジャスミンは足元へ。  
オリーブは定位置でお手手をハの字に広げ力んでいる。  オリーブなりの必死さが感じとれます。

こんな日は釣りして船上でランチなんて、
ムリムリ!  絶対ムリだってーーー! 
c0134862_9235430.jpg
マリーナにもどろう~ 
パパさんと顔を見合わせ、それしかないと…  けど前が見えない時点でマリーナに帰ることだってかなり不安。。
うねりをなめてました。。  夕方にはうねりが酷くなるとはわかっていたのだけれど、午前中からこんなとは…   あ~  私達にはちょっと無理が。。。

前から船や定置網がないかを私が確認し、パパさんはうねりと波との戦い。  無事マリーナへ帰れるのだろうか――。  ドキドキだった。


なんとか、無事マリーナへ!!  良かったよぉ~ ホント。
マリーナ内は湾になっているため、ウソのように穏やか!!  うねり? 高波? 風?  何が――ってほど穏やか(笑)

諦めてマリーナでのんびりすることにしました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_92456.jpg
暇犬ジャスミンのために、お船に置いてあるプールを出してあげたよ♪  お水を入れる前から、
これ、これ、あたちのでしょーー  早く水いれて by Jasmin
c0134862_9241251.jpg
c0134862_9242484.jpg
オリーブだってこれだけ気温が高ければご機嫌にプール入る。。  ねっ、ニコニコ顔 (^o^)
c0134862_9243376.jpg
パパさんは、釣りが出来ず欲求不満…  なにやら、細かい作業を始めました。

ん、私はというと…
はい船内に入り、クーラーの効いた快適空間でお昼寝ww
c0134862_9244280.jpg
c0134862_924519.jpg
c0134862_925260.jpg
c0134862_9251265.jpg
c0134862_925282.jpg
c0134862_9254282.jpg
c0134862_9255547.jpg
c0134862_926944.jpg
c0134862_9262297.jpg
c0134862_9263347.jpg
c0134862_9265024.jpg
c0134862_927597.jpg
c0134862_9272229.jpg
c0134862_9274065.jpg
c0134862_9275330.jpg
c0134862_928633.jpg
夕方になり、風のバロメーター、パームツリーがかなり揺れ始めた。
明日はさらにうねりがあるとの予報なので、船で遊ぶ~は終わり!
c0134862_928172.jpg
c0134862_9282865.jpg
洗艇して~
c0134862_9283814.jpg
帰り支度…   パパさん、まだまだ釣り道具に用があるらしく、こんなに持ち帰るんだって~  
やっぱり釣りの事は私わからないやぁーーー。
c0134862_9284781.jpg
きれいさっぱりした所で、どこへ行きましょうか??
by olive9926 | 2011-05-21 18:12 | SEA JAS | Comments(0)
<< 2011 OUT BACK @... 2011 マリーナ散歩 >>