2011 OUT BACK @ 海老名

一度行ってみたいなぁ~っと思っていたOUT BACK

チェーン店とはいえ、ジャスミン地方には無いので、お出掛けした時に寄り道です!海老名店が我が家の行動範囲から寄りやすかな?っと行ってみました。
久々の海老名。 そこまでして行きたいかぁ~?って言えば…  笑うしかありませんが… ハハハ
2011 OUT BACK @ 海老名_c0134862_23115413.jpg
こんな写真をネットで見て~  自分の目で見て~食べてみたかったの ww  ← この写真はコンデジで撮影よ(^o^)
玉ねぎ丸ごと一個を専用の機械で切り、衣をつけて揚げただけ!
アメリカンチックでウマウマだけど~  友人たちとわいわいじゃないと量が多すぎる♪
2011 OUT BACK @ 海老名_c0134862_23121075.jpg
ピリリっとしたディップをつけ食べる~!
2011 OUT BACK @ 海老名_c0134862_2313011.jpg
2011 OUT BACK @ 海老名_c0134862_23122515.jpg
2011 OUT BACK @ 海老名_c0134862_23124310.jpg
えっとー、えっとー、、  良く考えずに注文し過ぎました。  大きさもアメリカンだったという事(笑)

もうウン十年も前、そういえば私 江の島にあった(相当前に閉店ネ)『TONY ROMA’S』の雰囲気も大好きだったの。ここアウトバックは思い出のイメージに似た感じの雰囲気だったなぁ~
トニーローマも懐かしく、数年前に横浜ワシントンホテルの1F入っているので行ってみたけど、けど~  活気が違うんだよね~  なんか。。。

やっぱり、基地とかが近く軍の人が屯うところにあるのがいいのかなぁ~??
ってことは、横田基地あたりに、アウトバックさん進出しないかなぁーーー ワクワク

今度はね、メニューもちゃんと見て来たし、量もなんとなくわかった!
自分たちのお腹と相談し、友人を誘って行こう (^◇^)

インパクトのある所でした。
by olive9926 | 2011-05-21 22:29 | Lunch&Dinner
<< 2011 “たこ焼き 成” 不... 2011 UNERI アリ >>