2011 オリーブプール!の色塗り!!

今日も朝から、草刈りにペンキ塗りです!!
気温上昇 ↑↑ お昼を廻る頃にはもう29℃にもなっている。。  五月晴れどころじゃないよぉー。でもね、日陰に入ると心地いい❤  草刈りは日陰で腰をおろし作業ー。
酵素作りの時、草刈りもストレス発散のひとつですよって先生が言っていたけど、無になる、なれるって事がストレス発散なのかな。。
c0134862_2130282.jpg
さぁ、準備、準備です。
倉庫にあるペンキは、デッキ用のマホガニー、ジャスミンのプール補修用の水色、そして白!!
何で塗ろうかなーー?  
c0134862_21132582.jpg
一年越しのペンキ塗り も忘れませんよぉ。  
c0134862_21134823.jpg
じゃじゃーーん! 完成っとはイカナイ ハハ
矢印の細かい部分は細いハケで塗って完成ーー!!  乾いたら水を張ろう (*^^)v
左の水色はハケを落とした時、付いちゃった。  デッキ塗る前で良かった良かった!!





今日のオリーブジャスミンは…
c0134862_21133390.jpg
昨日と全く同じ、私の側をつかず離れずのオリーブ
c0134862_21134072.jpg
c0134862_23494918.jpg
自由人のジャスミン、
日向ぼっこ・クールダウン・日向ぼっこ・日向ぼっこ・・・  さすがに日かげぼっこもしてました(笑)
c0134862_23493295.jpg
c0134862_8114778.jpg
オリーブジャスミンに見つかる前に逃げるんだよーー!
by olive9926 | 2011-05-19 12:03 | Olive Garden
<< 2011 10日目の酵素 2011 ペンキ塗りの始まり~ >>