2011 モスバーガー

食べに行ってみたかったアメリカンチックなハンバーガーのお店!
パパさんはとても期待していたらしい (>_<)  … がしかし、CLOSEの文字!!
残念ですが、しょうがないよね。。  でもハンバーガーが食べたいと! 気分はハンバーガーだと(笑)

で、向かったのは 『モスバーバー』
いつもドライブスルーばかりなのでたまには~って事で、店内で食べてみました。 ちょー久しぶり。。
2011 モスバーガー_c0134862_21232965.jpg
フレッシュレタス、押しつぶされてないバーガー、テイクアウトばかりだったので新鮮だわ~!
それにLサイズのアイスコーヒーってこんなに大きいよ♪  大き過ぎました(笑)
2011 モスバーガー_c0134862_21233773.jpg
そしてテイクアウトには無い、リゾットが!!
冷えた身体が温まりましたーーー (*^^)v
by olive9926 | 2011-05-15 17:54 | Lunch&Dinner
<< 2011 新緑 @ JOSH 2011 Oliveの悲劇!?  >>