2011 日かげ派 ・ 日なた派

気持ちいい五月晴れ! 一年中同じ様に暮らしているけど、心地よい気温だとお庭に居る時間が長くなる!
c0134862_17454732.jpg
いつのまにか、大きく育ってましたー♪  冬の間は土の中だけ、暖かくなるとムクムクと成長しニョロニョローーっと茎が伸びうす紫色の花を咲かせる。  来年は株分けしようかなぁ~。
c0134862_1745544.jpg
全くカメラを持つ事無かったわたしがブログを始めた事によって写真を撮るようになった。。  その月日と共に、フレームの中に入ろうとするオリーブ!  もちろんモデルの駄賃としておやつ目的なのがミエミエなんですがその様子が可愛いのだ。  おやつを持っていなくても後でもらえるって思ってるのかな?
c0134862_17453354.jpg
ジャスミンはもうこの気温でクールダウンしたいの!そういえば、毎年4月後半にはプール出してあげているのに今年はまだだーー!  そろそろちいちゃいプール出そうかな?


タイトルの日かげ派と日なた派…
c0134862_1746161.jpg
オリーブは小さい頃から上手に体力を温存する子。  暑くなると日陰や風通しがいい所で昼寝❤
c0134862_1746826.jpg
反対にジャスミンは~  ハハハ、  思うままに過ごしている!!
だから、ひなたぼっこして~  暑いよ~ 暑い!! 水ーーー みずーーーーっとなってしまうの(笑)   そんなジャスミンをアホだな~っと思いながらもクールダウンさせるんだから親バカだわ。
by olive9926 | 2011-05-14 09:42 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2011 お庭BBQ 2011 ブッチャーランド >>