2011 夏タイヤへ

ジャスミン地方、住んでいる所は住宅街だけど、ちょこーーーっと車を走らせれば、この通り!!
お茶畑だったりもするのです!
2011 夏タイヤへ_c0134862_16455039.jpg
新芽を摘まれるのを待っているお茶っぱ達! お隣の市が狭山だから、狭山茶としてバンバン売ってます! 自然豊かという事ね(*^^)v

そうだ。。。  
忘れてたけど、もう5月じゃん!  車、スタットレスタイヤのままだよぉーー!
昨年のGWは出先で雪がちらついたから今年も~っとモタモタしていたら、ジャスミン地方、28℃なんて日が…  汗、汗、、

慌てて数日前にわたしの車を。  そして今日、もう一台を~!
2011 夏タイヤへ_c0134862_1646453.jpg
スタットレスタイヤ   →   夏タイヤに 履き替えました。

ホイールだけピッカピカで、車は…  さすがに洗車しなくちゃ!って思うよ ハハハ
by olive9926 | 2011-05-13 18:41 | Mama Life
<< 2011 ブッチャーランド 2011 仕事日和は昼寝日和…? >>