2011 日焼け止め必須!!

一気に日差しの強さを感じるGW明け!もう日焼け止めが必要な時期になりました。
毎朝、庭に居るわたしにおはよう~より先に、日焼け止め塗ったーーーっが合言葉のようになっているお義母さんとわたし。そんな季節になったって事なのよね ww
c0134862_14462489.jpg
お庭の花も咲き乱れ始め、、、
c0134862_1447427.jpg
遊びた――いモード全開のオリーブ♪
c0134862_14483114.jpg
オリーブのおもちゃが欲しいジャスミン。  こちらは遊びたいより横取りしたいオーラが…   
c0134862_144938.jpg





c0134862_14463956.jpg
c0134862_14465581.jpg
c0134862_14471199.jpg
c0134862_14472725.jpg
c0134862_14475647.jpg
c0134862_14481387.jpg
c0134862_14484757.jpg
虫の少ないこの季節!
毎日毎日こうして時間がすぎていくのであーる。


   = 垣根モドキ!? =
c0134862_1446970.jpg
GW中、 門の外の花壇に垣根が作られてたーー!!
成長し、垂れ下がるだけたれたがっていた雪柳がシャキッといい感じに~♪  
お義母さんありがと(^◇^)
by olive9926 | 2011-05-09 10:50 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2011 公園散歩 @ 安比奈... 2011 暑いよぉ~~! >>