2011 GW 山で遊ぶ~ 其の七 まったりな時間

お山では、鳥のさえずりと珍獣、珍鳥を眺めながらのゆるーーい時間!!
ガラス越しにオリーブジャスミンがいても平気平気な野鳥たち。
c0134862_1162177.jpg
c0134862_1163271.jpg
小ぶりな花びらを下に向け咲く 富士桜
c0134862_116049.jpg
JOSHに来た時は、ジャスミンとふたりでお散歩が増えるパパさん♪
c0134862_1161377.jpg
オリーブは野鳥の為にまいているひまわり・米・パンなどなどが気になるのか?  それとも野鳥がウロウロしていた所が気になるのか? 餌箱周辺をチェックチェック!!
c0134862_116424.jpg
デッキの上に、何やら準備が~ ワクワク
c0134862_1165345.jpg
あじ(オリーブジャスミン用)に串トン、、お野菜を焼いて締めは焼きおにぎり~ww

ついつい食べ過ぎちゃうのよね (*^_^*)
by olive9926 | 2011-05-07 23:13 | JOSH STILE | Comments(0)
<< 2011 暑いよぉ~~! 2011 GW 山で遊ぶ~ 其... >>