2011 GW 山で遊ぶ~ 其の弐 樹海散策

優雅に散策っと行きたかったのですが…  なんせ、このメンバー(笑) 
散策改め迷子となってしまった!! 
注:メンバーのせいではありません。わたしのいつもの行動パターンです。。
c0134862_21292197.jpg
c0134862_2130274.jpg
c0134862_21295051.jpg
c0134862_21293539.jpg





c0134862_21294246.jpg
c0134862_2130654.jpg
c0134862_21301789.jpg
c0134862_21303754.jpg
c0134862_21304838.jpg
c0134862_2131118.jpg
c0134862_21311161.jpg
c0134862_21312060.jpg
c0134862_21312818.jpg
c0134862_21313965.jpg
c0134862_21314952.jpg
c0134862_213265.jpg
c0134862_21321765.jpg
c0134862_21323186.jpg
c0134862_21324443.jpg
c0134862_21325717.jpg
c0134862_2133974.jpg
c0134862_21332080.jpg

by olive9926 | 2011-05-04 11:27 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(2)
Commented by サスケ at 2011-05-13 13:36 x
みんなと一緒なら樹海の中の捜索?迷子?は楽しーね!
ジャスミンとハヤテは藪の中暴走してたな~
2頭同時に二本足になってる後ろ姿。。。最高!!
ただーし!ダニーを連れて帰って来ちゃダメですよぉ!
Commented by olive9926 at 2011-05-13 21:29
☆ サスケママ~ ☆
最初は散策だったはずだよね~  いつから? どこから方向が分からなくなってきたんだっけ??

そんで、お、お上品だと思っていたジャスミンがきったない子になっていて悲しかったよぉーー!  サスケもハヤテもゴロゴロ嫌いだったっけ?? まったのしけりゃーいいやねww
ダニーつけて来ても、ダニーハンターのサスケママがいれば百人力だ!

鼻が利くのは知ってたけど、眼も2.0以上だったりするのぉ~?
凄いよ!  特技いっぱい持ってていいなぁーー (^◇^)

<< 2011 GW 山で遊ぶ~ 其... 2011 GW 山で遊ぶ~ 其... >>