2011 GW 山で遊ぶ~ 其の壱 BBQ

HANAさんちでのBBQに参加して来ました♪
ニューフェイスが来ているというので期待ワクワク、 胸ドキドキ。。。

初めての方もお久しぶりの方も、総勢6家族でウマウマ時間!  不思議な事に?必然か? どのおうちも多頭飼い。  6家族 × 2匹ずつ = 12匹~っと大所帯(笑)
今回はオリーブジャスミン、海で遊ぶ~の巻でお疲れヘロヘロだったので、JOSHでお留守番!
そのおかげで、普段よりも他のおうちのわんこ達たーくさん触って撫でて抱きしめて~出来た、 ラッキー
その割には写真をほとんど…  いや全く撮らなかったの ハハハ  
なんでだろ?  途中でパパさんがカメラ、カメラは??っと聞かれパパさんが珍しくコンデジで撮ってたよぉ(笑)
c0134862_0321061.jpg
そしてみてみてこの子❤
めちゃかわええーよねーー❤
ゴールデンドゥードゥルの3カ月の♂
もうパピー離したくなーーいってぐらい可愛いの♪  そしてオトナシイ!!
ぬいぐるみかと思うほどオトナシイ!!

ジャスミン地方にもブラックのゴールデンドゥードゥルくんがいるんだけど、これがまぁ~ 不思議なぐらいフラットとしか見えない子だったのだ!  もちろん性格も(笑)
激しい走りに激しい遊び、、  マズルがすこーしジャスミンよりも太くゴールデンらしいかな?って思う程度で、ジャスミンとも遊ぶ遊ぶ~  カラーも同じビヨルキスしてるもんだから、ランの中でジャスミンだかリュウくんだかわからないほど激似だね~っていつも飼い主さんと笑ってるほどなの ( ← 8匹の内この子だけがフラット激似だったそうですが…)

その子のイメージが強すぎて、パピーなのになんでこんなにオトナシイの~っと連発しちゃった。
パピーらしく大きさの割に軽く、だいたい6㎏位って言ってたかなぁ~。
ジャスミンが我が家に来た時は3㎏だったんだから、半分かーーなんて思い出してみたり ww

白い天使ちゃんから眼が離せなくなっちゃったよ!  きっとここに居たみんながそう思ってたと思うなぁ~
c0134862_032412.jpg
同居しているダックスちゃん、ちょっと大きく見えるのはスタンダードダックスだからよ!  
ここ十数年、ミニチュアダックスが幅を利かせちゃってるから、なかなか出会えないスタンダードダックスちゃん。14歳だそうだから、パピーエキスを貰ってまだまだ長生きしてもらわなくっちゃ。
オリーブよりもお姉ちゃんであり、健康そうな姿をみていると、オリーブもまだまだ負けてられないよぉ、がんばろうねって思える。だからお互い元気に健康で長生きしてね!
c0134862_0325566.jpg
パワフルなワンと生活しているとニンもパワフルになるのだろうか~?
ホタテに始まり~  みんなして肉食獣ーー(笑)  そしてどなたかの差し入れ 松坂牛を皆で、マツザカ食べた――イ、マツザカって子供みたいに取り合って  ちょっと大げさかな(笑)
c0134862_033929.jpg
c0134862_0332840.jpg
写真は無いけど、ウマウマサラダに~  手作りおこわ~    食べきれないほどのお料理がーー  お酒がーーー
c0134862_0322849.jpg
c0134862_0334455.jpg
c0134862_03359100.jpg

満腹ぷくになった頃、小雨が降り出し、部屋へ移動~  

スイーツタイム!  お紅茶に、コーヒー  ケーキ、ケーキ、、ケーキの嵐!
おしゃべりにも花が咲き、楽しい時間が過ぎて行ったのであります。

ごちそうさまでした!!




みんないい加減だったという笑い話!
今回も…  会場からアルコールを含む飲み物、材料・お料理までみーんなHANAが受け持ってくれたの。
気を使わせない為に、ひとり200gの肉持参だよぉー  他は要らないからね~って言ってくれたの。 ありがたい事です。

なのにねーーー テヘ
我が家とサスケ家  11時集合なのに11時半ごろ最寄りのショッピングモールでお肉購入~  完全に待ち合わせ遅刻 ヤバイヤバイ

だけど、駐車場でHANA家の車発見ーー!  なんだー主催者も遅刻かーなんて安心して笑っていたら、レジを通過してHANA家に向かおうとするわたしたちの前にルルララママが…
ねぇ~  みんな肉買った~??  わたしも買いに来たんだぁ~ってさらに遅刻が確定しているルルララママが。。。

そしてみんなで遅刻だ~  後でねー  HANAさんちでね~っと呑気な3家族!

一事が万事、呑気なお付き合いが出来るいい仲間ってことでした (^◇^)
by olive9926 | 2011-05-03 20:51 | Friend
<< 2011 GW 山で遊ぶ~ 其... 2011 GW MARLOWE... >>