2011 GW MARLOWE に KIHATI

次に向かう先は…  葉山…  海岸線を海を見ながら走り、葉山の御用邸を抜け~
2011 GW MARLOWE に KIHATI_c0134862_2053024.jpg
到着したのは、このお顔の『MARLOWE』   
2011 GW MARLOWE に KIHATI_c0134862_2054363.jpg
プリンにチーズケーキ!
で良く分かんないけど、チャーシューまで買っちゃった ハハハ

逗葉道路に向かう途中~  なんとか村っていう名前の名前とは裏腹な素敵な場所が、、
見渡す限りの広大なツツジのオンパレード!!
あと数日後が見頃そうでしたが、素晴らしいと思えるほどのツツジ!  
近くに住んでいたら絶対来たい場所です。  車窓からの眺めだけなんてもったいないよぉ。



逗葉道路~ 横浜横須賀道路~  保土ヶ谷バイバスを走り、東名高速へ!
滅多に寄らない海老名SAでサーティワン食べるぞぉ~っと意気込むとその隣に…
2011 GW MARLOWE に KIHATI_c0134862_2055174.jpg
へぇ~  『KIHATI』がはいってるじゃん♪
フルーツいっぱいのロールケーキやビュルレは大好き!
ソフトクリームは食べた事無いなぁ~?
パパさん~  サーティワンはこの次で、KIHATIにしなーーい?っという事で、KIHATIになりました ピース
2011 GW MARLOWE に KIHATI_c0134862_2055953.jpg
お味の方は、うんイケたよぉ!  おいし❤
東名の下り線はあまり利用しないから、時には寄り道して食べたいね♪  そんなお味でした。

SAで夕食を取り、あ、やっぱりもう少し我慢して美味しいお店まで車を走らせるべきだったね~っと先を急ぎ、JOSHへ。
富士の麓に着く頃はもう真っ暗、イヤ真っ暗どころか午前様にならないぐらいなのだ。
最低限の買い出しをして富士五湖の寒さに、半袖短パンな事を悔やむ。
海辺での暑さからまだ春になったばかりの富士五湖…  早く長袖長ズボンに着替えたいよぉ。
by olive9926 | 2011-05-02 20:03 | Lunch&Dinner
<< 2011 GW 山で遊ぶ~ 其... 2011 GW 海で遊ぶ~ 其... >>